プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がかなりのくすぐり好きで少し困っています。
「くすぐりに弱いのが悪いんだよ、笑わなかったらやめるよ」と言ってきて、先日も涙が出るほど笑わされ、苦しかったです。
くすぐりを断ると彼女が不機嫌になりますし、無理に抵抗して怪我でもさせたら大変なので、今は彼女に言われるがまま、おもちゃのような状態です。 こちょこちょをやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか? また、くすぐりに強くなるにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

やられるフリして隙をみて反撃してガンガン攻めてみるのも良いと思います。

    • good
    • 1

嫌なものは嫌だとハッキリ言った方が良いです。

    • good
    • 2

好きそうな女だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A