プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼女ともうすぐ付き合って2年になります。お互い20代前半です。

彼女は私の腋をくすぐることが異常なほど好きなようです。
私は正直腋をくすぐられるのは人一倍大嫌いです。

彼女がくすぐりたがるのを拒否するととても悲しそうな顔をします。
かといってくすぐらせると身体がくすぐったさに耐えられず、反射的に抵抗してしまい、彼女を突き飛ばしたり暴れる内に肘を当ててしまったことが何度かあります。そしてまた彼女は悲しそうな顔をします。

彼女のくすぐりたい欲求は性欲にも勝るほどのようで、セックス前の雰囲気でも突然くすぐってきます。
正直それが本当に嫌で、セックスをする気が無くなってしまい、今では2か月に1度ほどです。
そして彼女は「えっちしたくないの?」と悲しそうな顔をします。

普段わがままを言わない彼女なので、この異常なほどのくすぐりたい欲求だけはどうにか発散させてあげたいです。悲しい顔にさせたくないです。

前置きが長くなってしまいましたが、質問はこうです。

皆さんは恋人からのくすぐりにどのように耐えられていますか?

どうすればくすぐりに強く(反射的に抵抗しないように)なれるでしょうか?

しょうもない質問に見えるかもしれませんが私はかなり真剣です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

katti

• 3

解ります。

私も人一倍くすぐられるのが苦手です。
くすぐられるとまるでシャットダウンスイッチを押されたようにへたり込んでしまいます。
なので女性が腕を組もうとするのも払いのけたりします。
腕を組むと女性の肘が脇腹に当りどうにもこうにもならないからです。
あなたより1周りも2周りも上の世代ですが、未だにこれには慣れませんし我慢も出来ません。

以前まだ新入社員だった頃、上司がおふざけで私の後ろから脇腹をくすぐってきた時に「止めてもらえませんか」とマジギレに近い状態で言ったところかなりばつが悪そうに「いや、申し訳ない」と謝ってくれました。

結論
くすぐる奴はみんな悪人だ。
    • 3