プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦ですが、私が42歳の時、20歳の男子に告白されて、1度だけという約束でセックスしました。
本当に1度だけです。
ただ、当時20歳の男子には彼女がいたのですが、私とのセックスが忘れられなくなってしまい、すぐに彼女と別れてしまったそうです。
私のフェラチオが気に入ったようで、彼女にフェラさせながら、スマホで私の写真を眺めて、私のフェラを思い出していたのがバレて別れたそうです。
私とセックスしたあとは、彼女としても気持ちいいと思えなくなったそうです。

私は40代なので裸やあそこを見られるのも恥ずかしかったのですが、20歳の若い子が熟女に興奮するものなんですね。精液がびっくりするくらい濃厚で大量でした。

1年経った今でも、『忘れようと思ったけど無理だった。好き』『セックスして本気になってしまった。ごめん。』とか『旦那さんを恨む。結婚したかった。』などと言われます。

あそこの締まりが良くて、ちんちんがちぎれそうだった、キツキツでヌレヌレだったとか、僕にとっては名器だとか、喘ぎ声がかわいかったとか、私とのセックスをすごく褒めてくれるのですが、自分ではよくわかりません。
若い男子にとって、忘れられないセックスってどんなものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

性癖は人それぞれだからなぁ、その20歳が童貞かよほど経験の少ない奴なら、あんたが癖を作ったのかもな

    • good
    • 9
この回答へのお礼

童貞ではありませんでしたが、そうですね、性癖を作ったのかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/31 20:45

小中学生も利用してるサイトです



学校も長期休暇で 低年齢層の人が 真夜中まで 此処を利用しています

大人として 自粛するべき質問かどうかは分かる筈
    • good
    • 46

あんたが20歳の男なんだろ?


あのオバさん、またやらしてくれないかな?
彼女と別れたから溜まってるんだ。
じゃないの?
    • good
    • 21

大事な人にはさせられないからね。

役割分担だよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A