プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半の子なし妻です。2021年から約1年間不妊治療を受けていましたが、費用が掛かるため旦那と話し合った結果これ以上はと断念しました。

憂鬱に暮れる今年の桜満開のある日、一人でいた私は二人のチャラそうな若者にナンパされ、こちらが返事する間もなく次から次話しかけられ、一人に手首をもう一人に肩を押されほぼ強引に駐車場へ誘導され車に連れ込まれ、いきなりキスされてもう一人には後ろから胸を鷲掴みに揉まれながら、私はやめてください!と言うも服を脱がされキスでまた口を塞がれ抵抗できなくなり彼らの勃起した旦那の2倍はあるであろう大きなペニスをフェラして気付くと彼らと座位騎乗位して何度もイカされました。外から見てるギャラリーが出始めた結果、ホテルへ連れ込まれた私は彼らが満足するまでセックスされました。旦那の着信から出ると背後から挿入され激しく突かれ声を押し殺すという罪悪感のあるプレイに興奮した私はすぐに電話を切り、感じるがままに喘ぐようになりました。彼らはより興奮し何度も何度も出し入れされては気づけば4時間くらい時間が経っていました。彼らにハメ撮りされていた私は止むなく連絡先を交換し何事もなかったかのようにシャワーを浴びてから帰宅しました。

旦那から途中なんで電話切ったの?それから何度も掛けたのに出なかったけどどこ行ってたんだ?と問い詰められた私は妊娠しない自分を責めて桜を見ながらずっと座り込んでたのよと分かりやすい嘘をつくも、そっか、でも気に病まないでくれよ、心配するからさと旦那が言ってくれました。

しかし既にこの時、私の中に旦那はいませんでした。彼らのセックスが再生され目に浮かぶ日々…。すると先日一人のナンパしてきた彼から会う連絡が来て行きました。私は結婚してること子供いないこと不妊治療したこと全て打ち明けました。すると彼に俺に乗り換えろよ、この前みたいにいっぱい気持ちよくしてあげるよ、それそうと中出しし放題だなと言われ俺が妊娠させてやる!と強気な発言をした彼にまた何時間も何度も子宮口に出され、私は彼に堕ちてしまいました。

私は旦那と離婚する決意をして、正直に話しました。こっぴどく旦那に怒られ先月離婚しました。ナンパ男に乗り換えた私は罪深いでしょうか。彼とほぼ毎日セックスしています。子供がいなくても若い男性と今はセックスできれば幸せと感じます。

彼に捨てられる日が来るまで女を愉しみます。私は間違っていますか。

A 回答 (1件)

あなたは、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12952476.html
私は40代子持ちの女です。と書いていますが、【釣り】ですね。
エロ動画の見過ぎです、お疲れさまでした。
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

私は男です。AV業界に興味があり創作しています。AVメーカーからオファーが来てほしいです。