アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です!

私の学校には男の先生、特に中年の先生が多いのですが ……

エロいことを考えているのでしょうか?

キモチワルイです(*_*)


質問がたくさんあるのですが…
教えて下さい


(1) 若い先生もエロいですか?(20代)

(2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか?

(3) 授業中とかはどう我慢していると思いますか?
(4) 女子生徒のことをそういう目でみたりしていると思いますか?

(5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか?

(6) 男性はいつ頃からエロくなるのでしょうか?


沢山すみませんm(__)m
教えて下さい(≧▼≦)

A 回答 (9件)

中年の先生がエロいことを考えているのではないか…きもちわるい、と考える時点で、あなたも十分にエロいことに興味があって、色ボケし始めたことを無意識のうちに晒しちゃってますね。




(1) 若い先生もエロいですか?(20代)

男女どちらも、若かろうが若くなかろうが、先生であろうがなかろうが、それなりにエロいです。が、大人になってエロいこと考えるのは健全なことです。
しかし、ごく普通の先生の場合は、仮に生徒から誘惑してきたとしても、基本的には理性で抑えられます。
エロいこと考えるのは健全なことですが、毎日毎分毎秒エロいことばかり考えているのは中学~高校生くらいで、健全な大人ならば、エロいことを考えるにも時と場をわきまえられるのが普通です。


(2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか?

実体験に乏しい情報だけを鵜呑み妄想している中学生の下ネタなんて、大人にしてみればエロの範疇に入らない。
チ◯コ、マ◯コ、おっぱい、セックスと騒いだところで、先生は何も感じないでしょうね。


(3) 授業中とかはどう我慢していると思いますか?

エロいことばかり考えてたら、授業なんてできないでしょうね。我慢している、というより、授業中はエロなんて意識の外に行っちゃってるでしょう。


(4) 女子生徒のことをそういう目でみたりしていると思いますか?

もしも先生がロリコンならばまさに天国ですね。
ですが、ごく普通の先生にとって、女子中学生は言動も容姿もまだまだ子供。エロや恋愛の対象にすらならない。

しかし、特に発育の早い女子に対して、若い男の先生に限っては、少なからずとも「女」を意識してしまうと思うので、生徒に悟られないよう、理性を働かせて抑え込んでいるでしょう。
逆に若い女の先生から見れば、男子中学生など、肉体的にも精神的にも子供にしか思えないでしょう。男子生徒をかわいい、とは思っても「男」として意識することはほとんどないでしょうね。
また、中年の先生(男女問わず)から見れば、中学生など子供もいいところ。エロや恋愛の対象にはならないでしょう。
(この質問自体も、中学生の子供っぽさがうかがえますし)


(5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか?

小学校4年生でも、発育が早ければ、初オナニーを経験、という男の子もいるでしょうね。
チ◯コ、マ◯コ、セックスで笑えるならば、まだ大丈夫。でもその言葉でモジモジしちゃったら、エロに目覚めています。


(6) 男性はいつ頃からエロくなるのでしょうか?

あなたと同じ年齢の男子は、もうすでに、みんなエロいですよ。



余談ですが、初体験が中学校時代で相手は先生だった、という女友達が3人ほどいます。ひとりは元ヤンキー、ほかふたりはごく普通の人です。
相手となった先生の当時の年齢は20代~40代(妻子持ち)とバラついてますが。
そういった例もあるから、世の中面白いですよね。

…っていうか、エロいことっていけないことなんですかね。

むしろ、今の先生は、生徒の前で下ネタも言っちゃいけないのかと思うと、かわいそう。
僕が中学の頃、部活の顧問で体育教師だった、当時30代の先生は、さすがに女子生徒の前では避けていましたけど、体育や部活で男子だけだど、下ネタのオンパレード。夫婦生活のアレコレ、セックスのアレコレ、オナニーのアレコレ、いっぱい教えてくれましたよ。いい勉強になりましたね。
ちなみに体育でプールの授業のとき、当時はまだ水着も、男性はブーメランタイプの股間もっこりピチピチなビキニパンツが主流だったのですが、件の体育教師の肉体美と股間のふくらみから目が離せませんでした。ついでにあふれんばかりのギャランドゥもね。
ついでにちなむと、僕は小学校4年で個人メドレーまで泳げたので、中学に入ると「勝手に泳いでていいよ」と指導も何もなく、泳げない子たちがその先生の身体に触れるほどの距離で熱心な指導を受けているのを、うらやましく思っていましたが。
家で、その体育教師の姿を思い出しオカズにしてオナニーをしている自分に、「あ、俺やっぱゲイなんだな」と認識しましたwww
    • good
    • 62
この回答へのお礼

女の先生もなんですねー(*_*)

私の学校にも下ネタを言う先生はいますよ(^^)なにも言わない先生の方が……
もしかしたら、
見た目かなぁ…(〇>_<)



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:07

わたしは男性です。

 ですから、その先生が男性と仮定して書きます。


(1) 若い先生もエロいですか?(20代)
  性的欲望はあります。 好みの女性をみて性欲は感じます。
  一般的に性欲は、若い年齢ほど強いです。 
  理由は、子孫繁栄で生物としてそのようになっているからです。

(2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか?
  中学生の下ネタは、大人からみたら、まったく下ネタとはならないです。
  むしろ、どういう家庭で育ったのか、親の顔が見たくなります。
  なぜなら、そういう下ネタは、成人は人前では言わないからです。

(3) 授業中とかはどう我慢していると思いますか?
  中学生に性欲を感じたら、それ自体が普通ではありません。
  生物としては、成人に達していない異性に性欲は感じないものです。
  破廉恥事件がありますが、それは、一般基準から逸脱した、性欲の持ち主です。
  (思春期の子供に性欲を感じるというもので、小児性愛という病気のカテゴリーに入ります)

(4) 女子生徒のことをそういう目でみたりしていると思いますか?
上の3番と同じです。

(5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか?
  そろそろ、そういう性が気になる年頃です。
  なお性の芽生えのころは、男女とも、同年代に思いが行きます。

(6) 男性はいつ頃からエロくなるのでしょうか?
  エロいを性欲とするなら、わたしの場合は、やはり小学4年か5年ぐらいだったようにおもいます。
  男の子の場合は、そのころから、ペニスが勃起しやすくなります。
  ズボンの外から他人にわかりゃしないかと、とても気になったものです。
  なお、勃起は自然と興るものなので、抑えることは難しいです。
  (性的に高揚した自然現象なので、本人の気持ちがエロいわけでなく、どちらかというと、心よりも体のほうが先に性的興奮をします)
    • good
    • 23
この回答へのお礼

若い先生の方がエロいんですねーm(__)m


回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/05/02 12:45

子供以外の年齢の男性ならエロくないと困りますが


自制ができないのはもっと困ります。
さらに無差別に手当たり次第ではすごく困ります。
男性が自制をしなければ世の中は犯罪者だらけです。

それなりに大部分で秩序が保たれているのは
男性には自制心があり
さらに好みがあり、
嗜好もあるということです。

中学生で性に興味津々なのは分かりますが
誰彼かまわず「男はエロい」と思うのはやめたほうが良いですよ。
頭の中常にそればかりじゃないし
中学生のあなたを見てそう思っているわけじゃないでしょうから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね…

見た目で決めてしまいます(〇>_<)



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:10

すいません。

外国に婚約者がいる三十路男ですが率直に言わせてもらいます。

私エロいです。女の子大好きです。毎日目移りして大変です。

年齢層は16歳~40歳まで。非常に幅広いです。後ろからシルエットを見てあれこれ想像してます。

私の脳内であらゆる女性(可愛い子に限る)は0.5秒で裸になります。

特にタイトスカートとブリーツスカート、パンストなどなどもうたまらんですね。

質問にお答えします。

(1) 若い先生はエロいです。生徒をいやらしい目で見ることは少なからずあるでしょうね。

(2) これはちょっと難しいです。生徒の言い方次第です。でかい声で下ネタを言うと、萎えます。
   露骨な表現じゃなくて、さりげないことが大事です。

(3) 授業中は別のことを考えてるか、給食のことを考えてるんじゃないかと思います。
   ただ、机の下から見えるひざとかふくらはぎを見てムラムラしている先生もいるかと。

(4) 他の質問と重複してますね。いつもとは言いませんが、間違いなく見ている時間はあると思います。

(5) 微妙な年頃です。5年生ぐらいになればみんなエロくなりますけどね。私は小1で好きな子と音楽室で
   ディープキスしてましたが。

(6) 人によります。私は8歳ぐらいからすでにエロかったですが、高校を過ぎても全くエロ話についてこれない
   男の子も中にはいました。もしかしたら女の子じゃなくて、男の子に興味がある子もいたのかもしれないです。


ちなみに女性は歳をとるほどエロくなります。持続時間も長くなり回数も増えます。何の回数かは想像にお任せします。
逆に男性は歳をとるとエロさがなくなっていきます。これを遅らせるためのサプリなんかも売っています。
例外的に歳をとってもエロいままの人もいます。うらやましい限りです。

エロさって毎日の元気に結構密接につながってるんですよ。

食欲とか、スポーツをしたい欲求とか、勉強したい欲求とか・・・だから意外とエロって大事なんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

5年生でですか!はやいですね(^^

私もエロくなっちゃうのかー(T_T)



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:15

そういう人もいるけど、今時のガキは不潔なので汚いものと思ってる。

一般女性に対しては一般人と同じ妄想くらいはする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不潔ですか(*_*)



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:15

 学校の先生もエロいです。


 最近の女子生徒のスカートが短いので、前からだと気になるのではないのでしょうか。

 普通の先生は、授業の時は集中してると思うので大丈夫ですが、稀に抑えきれない先生もいるかと。
 (下ネタは大丈夫です)

 早ければ小4でもエロくなります。
 遅くても中学1くらいではないでしょうか。
 女の子と話をした時にはにかんだり、挙動不審になったりし始めたら、異性を意識してるのかも。

 エロさは、中年になっても定年になっても続きます(もちろん親も)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の学校のスカートは、膝くらいまでありますよ(^^
みんなおって短くしてますが…



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:19

(1)真面目な人でも、朱に交われば赤くなると。


(2)中学生の下ネタ程度では、刺激が弱すぎて、自制可能。
(4)女子生徒全員をではありません。
(5)栴檀は双葉より芳し
(6)ただし、他にもいろいろと興味をもつものがありますから、、

俗に、先生と呼ばれる職業に、ド助平が多いといいます。
お医者さんに、教師に、政治家と、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全員ではないってコトは、みている生徒もいるんですねー(〇>_<)



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:21

男性がエロくないと、困るのは結局女性です。



女性たちが キモチワルイです(*_*)  といい続けた結果が草食男子を産んでいるわけです。

だって、男だってむやみやたらに「キモチワルイ」と言われたくないですから・・・


(1) 若い先生もエロいですか?(20代)
エロくなくてどうするんでしょう。20代は結婚して子供を作る時期ですよ。エロく無ければ結婚する気にならないでしょう。



(2) 生徒達に下ネタを言われたり聞いたりして、エロいことを考えてるのでしょうか?
中学生の下ネタではエロさは感じないでしょう。もし感じるとすれば経験が中学生並みということです。

(3) 授業中とかはどう我慢していると思いますか?
その程度のコントロールが出来ないのでは大人とはいいません。中学生と同じです。

(4) 女子生徒のことをそういう目でみたりしていると思いますか?
人によってはイエスですが、女性教師はそういう目で男子生徒を見ていないとはいえません。女性教師もイエスです。

(5) 小学4年生の弟がいます!弟の歳にはもうエロいですか?
ウチにも4年生の息子がいますが、まだアニメやゲームに夢中です。まあ、中学生ぐらいからでしょうね。


(6) 男性はいつ頃からエロくなるのでしょうか?
人によりますが、中学生ぐらいからです。女性も「エロいか、エロくないか?キモチワルイかキモチワルクないか」と興味を持ち始めるのも中学生ぐらいからです。
ただし、早い人は小学生からエロくなるようですが、実際には女子のほうが早くエロくなります。
女子の体のほうが男子より早く、子供を作れる体になるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

若い女の先生は男子には優しいなって思っていました。



回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:25

飲み屋でエロいと不評の職業は坊さんと先生です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2014/04/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A