プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年生です。
学校の保険の先生とセックスしてしまいました。
嘘じゃないんです。
先生に身体測定について話があると言われ、保健室に連れてかれて
今から身体測定するから脱いで、といわれワイシャツだけ脱いで
インナーと下着だけになった私に先生は、下着になれと言いました
私が嫌がっている間、先生は保健室の鍵をしめました。
そのあと、心拍数をはかると言われて
インナーの中に先生の手が入りました。
ですがその手には聴診器がありませんでした。
いきなり胸を揉まれ、下着を脱がされ、上半身裸になってしまって抵抗する私を
先生がベットに押し倒しました。
そして下半身もすぐに脱がされ、全裸になった私。
そこから無理矢理フェラさせられたりして、セックスしてしまいました。
しかもゴムなしで。
その後、無事に帰りましたが、次の日
遊び帰りに公園で先生とあってしまったんです。
そして、昨日の様に公衆トイレで。
それからほぼ毎日、今日で約半年です。
私はもう辞めたいのですが
どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

あなたの文章力は最低で矛盾だらけです。


嘘を書くならもっと考えなさい。
    • good
    • 106

誰か信じると思われましたか?


いろんなところが破綻しておられますよ。

万が一もし本当だったら。貴女は馬鹿です。鍵を閉めている間に暴れましょう。
    • good
    • 28

質問文をよく読みましたが、私はあなたの話をまったく信用しません。



こういうイタズラ面白いですか。

気の毒な人ですね、あなたは。
    • good
    • 24

親とか警察に相談しょう、こんな人がいれば、君に選ばなくても、他人に犯すだろう.一旦原則を諦めると、更に諦めることが増すだろう。

逃げるなら、後悔するぞ。
    • good
    • 12

残念ながら、誰が見ても嘘だと思うでしょうね。


心拍数はかるのに聴診器など必要ありません。
    • good
    • 19

http://center.edu.ibaraki.ac.jp/doc/kiyou/28_200 …

文部科学省による平成 19 年度の本務養護教諭の人数は、全国の小学校で男性 10 名・女性 21,251名、中学校で男性2名・女性 9,905 名

数年前の資料になるが、中学校の男性養護教諭って全国で2名しかいないんだけど。
    • good
    • 13

中学の保健室の先生って、男性勤務可能でしたっけ?


聴診器?医者でも無いのに、何故?
    • good
    • 15

校長先生いらっしゃるでしょ。

学校全体の責任者だから、告白して相談すればどうですか。
    • good
    • 7

ほかの人の回答はどうであれ、まず話せる人に話すべきだと思います。


その先生はすでに重罪を犯しているので・・・
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A