アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。高校生の付き合い始めた彼女が居ます。とても可愛いです。
友人の妹です。彼女が中学の時から知っていて、今年のバレンタインデーにチョコをプレゼントしたらお返しのホワイトデーに手紙が入ってて、LINEしませんか?って。
それから急速に話が進み、安い中古車を買ってドライブに誘い車の中でキスをしました。シートを倒していくと、車ではイヤ!って言われファッションホテルの入口に。
入るよ!って言うと、えぇ!?って。嫌なの?って言うと嫌じゃないけど!って言われながら駐車場に入りました。部屋は彼女に選ばせて、部屋の中へ。彼女はトイレに行きました。数分後、
彼女が出てきた所で抱きしめて抱っこして
そのままベッドに連れて行った僕。もう我慢が出来ない位に興奮していた僕。最近は友人の家に遊びに行く目的は彼女に会いたいからでした。友人の家で一緒に受験勉強する仲で、一緒に徹夜する事も。その時に風呂にも入らせて頂きました。脱衣場の籠の中に先に入浴した彼女の脱ぎたてホヤホヤの下着が入ってて、汚れと匂いに興奮し勃起、ついマスをかいてしまった僕でした。服を脱がせ始めると、少しだけ抵抗を。唇にKissをすると抵抗は止みました。簡単に裸にして行けました。僕も裸になりました。僕の裸を見た後に、僕に背中を向け丸くなった彼女。その身体を仰向けにしていくと、彼女の膨らんだ乳房と、彼女の黒い部分を見て興奮がマックスに。
彼女にキスしたくなって太ももを拡げて間に僕が膝座り。両手で隠す彼女の手首を握り腰の横に移動させ、アソコに顔を埋めてゆきました。舌を出して、優しくキスしながら彼女のアソコを味わってゆきました。キツいアンモニア臭。ティッシュの破片が付着していて、さらにヒダの奥に白い恥垢が。大好きな彼女なので、それでも長い時間Kissしていました。彼女の抵抗は止み、次第に感覚を追う感じに変わっていった彼女。
それからは、春休みに入り、毎日のように大学近くに借りた僕のワンルームマンションに彼女を呼び、昼間からエッチに励みました。
カーテンもまだ無い明るい部屋で彼女の裸を満喫。春から高2の彼女は自分で触る経験は無いみたいでした。気持ち良くなったのは僕の手技が初めてだったらしく、毎回僕の手で気持ち良くさせてあげました。両手で顔を覆ったり、顔を抑えながら、僕の刺激を受けていて、気持ち良くなるまで刺激していました。ベトベトになる自分の身体に、恥ずかし半分ビックリ半分の彼女がメチャクチャ可愛い。シャワー無しの彼女を毎回全身に長くKissしてあげる僕。特に長く時間を掛けるのは下半身で、ティッシュの破片が良く付いています。白い恥垢も毎回のように有ります。
指摘した方が良いのでしょうか?
毎回僕が綺麗にしています。

A 回答 (1件)

なんで春休み?もうすぐ9月なのに。


コピーですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!