アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行の志賀高原でスキーインストラクターをしていた女子大生に一目惚れしてLINE交換をお願いしたら、いつもは教えないけど教えてあげる!って言われてそれから遠距離LINEがスタートし、彼女は早稲田大学教育学部の現役大学生でした。可愛い過ぎてなかなか告白も出来ずに大学受験を早稲田にし、合格したら会う約束を。そして合格発表を一緒に見に行く事に。合格していたら付き合ってほしいと告白。合格したらね!って言われ、晴れて合格でした。彼女は四年、僕は1年で3歳差です。なんでLINE教えてくれたの?って聞いたらカッコ良かったからかな。って言われて、他にも簡単に教えていたのかと思っていたら、結局自分だけしか教えてなくてLINEも自分とだけやっていたことが判明。
それを聞いて、もっと積極的に音声通話とかやっていればと反省。全くしなかった俺。
たまーにLINEしていただけだったから。なんで俺だけだったの?
カッコ良かったからかな。タイプだったから!って回答。
俺なんて、マジで一目惚れだったよ!って言うと、笑顔に。相思相愛ね!私たち!って言われました。
そして彼女の部屋に御飯を誘われました。
いつがいい?って聞かれ、今夜!って。
今から行きたい!
そして、部屋に。
そして、彼女のベッドで成り行きでキスに。
彼女は俺の服を脱がせていきました。
ベルトを外し、アウターを脱がされて、インナーのみの俺にタオルで目隠しする彼女。
そのまま寝かされ彼女の手で裸にされていきました。
目隠しされて感覚が鋭敏になり、興奮が止まらない感覚に。彼女は俺を握りしめて唇に含まれていき、俺は果てました。
グッタリしてた俺を熱い蒸しタオルで拭いてくれた理由は恥ずかしいからでした。
彼女。
次は俺が!って彼女を寝かせて彼女にも目隠しを。
ジッとして動かない彼女を裸にして行きました。下着だけになり、ブラも取り払う俺。
恥ずかしそうに腕を組んで胸を隠す手を取り頭の上に移動させ乳首を口に含んでいきました。だんだん固くなっていく乳首。アァ駄目
!これヤバい!アァ!って呟く彼女。乳首を離れ、お臍周りにキスを移動。そしてパンツ周りを。脚を開かせていく俺。するとパンツの股の所の色が!濡れ色に。食い込んでいる部分が濡れ濡れ。
彼女が右手で隠そうとするのを見て、彼女の右の中指を持って食い込んでいる所に持っていき動かしていった俺。食い込みに中指を埋めて動かしてあげると、アッ!これはダメ!恥ずかしい!って言う彼女。
俺が手を外しても彼女は自分で指を動かしていたけど、急に手を外し横向きになり、ついに俯き寝に。お尻が目の前に。俺はパンツに手を掛けて脱がしていった。両膝を開いていくと性 器が丸見えに。濡れて光ってて上端の突起まで丸見えになってて、突起にまで滴ってきていた。流れてる滴りを突起に擦り付けていくと彼女が震えた声を出した。
指を動かし続けると、ウ~ン!それヤバい!ダメぇぇぇ!って。でも続けた俺。
続けるとオシッコしたのかと間違う程の液体が手の平に吹き出した。あーん、オシッコ洩らしちゃった!もう止めて!って言う彼女。トイレに慌てて行く彼女がタオルを持って返ってきて手を拭いてくれた。あれはオシッコじゃないよ!って言うと、彼女はメッチャ気持ち良かったぁぁぁ!って俺に抱きついてきた。裸のままで。俺は、そんな裸のままの彼女をベッドに寝かせていった。そして、彼女の中心にキスをしていった俺。そして指ではなく俺の唇で彼女の突起にキスをしていった俺の頭を彼女は両手で抱きしめてくれた。そして、恥ずかしいけど気持ちいい!って言ってくれた。その後、俺達は結ばれて彼女の中に発射した。。。妊娠したらどうしよう。。。

A 回答 (2件)

結婚して下さい。

• 0

また妄想劇場?

そういう性格で、君の人生は大丈夫?
家族も友達も相手にしてくれないのに・・・
    • 3