プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗を利用した事がある男性の割合ってどれぐらいだと思いますか?

A 回答 (6件)

だいたいの人って一度は行った事あると思いますね


芸能界や政治家の人達もそれ専用の風俗あるみたいだから
世の男性9割くらいは経験してる思いますね
    • good
    • 14

今から20年前は風俗の店が凄く多かったですが


今はデリヘルになっており初対面の女性と一緒に居る時間がきついって人が
居ると思うのでこれからは減るでしょうが
20年前今50歳以上は9割は利用したと思います
    • good
    • 10

4割らしいですよ。



お金かかるし、汚いし、びょーき怖くないのかな。
いきなり知らない人とやれるのがすげぇって思います。
    • good
    • 20

私も他の方がおっしゃる通りだと思います。

私が考えるのは、若い頃からモテモテで、いわゆる下世話に言う女に不自由しない男は数パーセント位しかいないと感覚的に推測されるので、仮に5%位とすれば残りの95%位、となる。そもそもモテモテ男ばかりなら風俗などは成り立たないだろうし。いわゆる需要が有るから供給が有るのかと。
    • good
    • 4

よほどの貧乏で無い限り、ほとんど行ってんじゃね?あのジャ○ーズでさえ。

    • good
    • 6

思うか、という個人的感覚で言えば7-9割程度だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A