プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。
お付き合いを始めて半年近くになります。

この彼のことで相談です。

先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。
ショックで聞いてみると、
「付き合う前に3回程利用した」
という説明を受けました。

私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、
付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも)

まずショックだったのは、
そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、
そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。

もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。

また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。

社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、
実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。

店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか?
それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか?
今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。

風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。
とても精神的にまいっています。

A 回答 (17件中1~10件)

NO.12です

すみません、補足ですが、最近の携帯電話は「ラストURL」と言って(各メーカーごとに名前は違うかも知れませんが)インターネットで見たページのURLが常に履歴として残る様になっています

一度通信を切っても、すぐに直前に観ていたサイトにアクセスできるようにするためです

このページを見れば、彼氏さんがいつそのようなHPを見ていたのか分かりますよ

本来、人の携帯は見るものではないので、あんまりこういう事は教えるべきではないと思うのですが、もう利用していたことは知ってしまったようですし、きちんと彼氏さんがやめているか知りたいわけですよね

本当に利用していないのなら、そのHPはもう見ていないはずです

見てはいるけど利用はしていないということはありえないと思いますので

あと、NO.11さんのおっしゃるように、

>風俗に行くことが普通かどうかは、本人の環境の要素もあります。男性一般に適用できる基準はないと思います。

これに尽きると思います

僕は普通に行きますが、質問者様の彼氏さんは行ってないかもしれませんので
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。;
なんだかいろいろご意見いただき、申し訳ない気分です。

ラストURLは知っていました。
彼は想像以上に困難な状況に置かれており、風俗を利用することが難しいということが判明しました…。
もちろん、私も彼を支えていこうと考えています。

なんというか、利用しているか、していないかは知らないほうがいいかな・;・
信用するという意味をもう一度考えてみます。

彼は私を大切にしてくれているし、私も彼を大切にしていきたいと思います。

彼女をたくさんつくって素人の女性をだましてやりまくる男の方が

責められるべきと思います。

風俗はセックスに金を払う行為。
結婚もセックスして奥さんに金を払う行為。
    • 25

No.10です。

お礼ありがとうございました。携帯覗き見でないと知って安心しました。

男性の回答に棘があるのは、男性の「業」への無理解に対する反発でしょうね。もちろん女性には理解できないものですが、「業」として認識はして貰いたいと思います。

いろんな女性を抱きたい、と言うのも、生き残り戦術で遺伝子の多様化を図るために、あちこちで種をばらまけと、神が仕組んだ仕業です。ただ、こちらの方はパートナーとうまくいっていれば、仮に誘惑を受けたとしても、大多数の男性にとって抑えられないほどのものではありません。それ以上のばらまき欲求の持ち主なら、家庭を壊さず、バレないようにやってもらうよう祈るしか、女性としては打つ手がないですね。知らぬが仏です。

実は現在私はある女性から誘惑されており、悩んでいます。家内とはレスになりつつあり、話し合っても男の「業」に対する理解は甘く、「興味がなくなっちゃた」なんて言っています。あげくのはてには「風俗にでも行ったら」と言い出す始末。かたや若い貴女は風俗に行ったことを知ってショックを受ける、かたや40過ぎたら今度は行けと言い出すし、女性は結局男の生理について無神経すぎるのです。

もちろん男性側も女性の特徴について理解しておく必要があり、お互い様です。相手のことを分かり合おうという努力は大事だと思いますよ。

すぐには男の生理が受容できないかも知れませんが、現実から顔を背けても変わりません。賢く対応して、しょーもない理由で不幸になる女性にはならないで欲しいです。
    • 10

私はあなたや私のようにこれから幸せな結婚したいと

思っている女性が

こんなことを深く知った所でなんの得もしないっ!
と思うんですよ。

どなたかが書かれていましたが
女性の心の中では
「学歴」「年収」「家柄」
を全く意識していない、という人はいないと思います。

でも、それを口に出して言ったりは決してしませんよね!

どうしてかというと
それが相手への思いやりであると思うし
全てを口にすることがやさしさだとは思わないからですよね。

男も女も、お互い隠したくなるような陰の部分を抱えている
かもしれませんが、それをあからさまにしたところで
どちらが得をすることもないと思うのです。

「あいまい」な部分を抱えることができてこそ
大人のつきあいなのではないかな、と思います。

私だったら彼がそんなあやしいサイトを見ていたとしても
問いつめたりしないし、できるだけいい方にいい方に考えて
忘れることにします。

どうしても気になったら
「たまにこういう広告をついクリックしちゃう時もあるよね。
 わかる、わかる。」
と声に出してしまうかもしれませんが。

逆にもしも彼が私が「彼の年収を探る方法」なんてサイトを
見つけたとしても(そんなサイトもちろん見てませんが!?)
同じように、傷ついたりしないでほしいなっと思います。

でもこれだけは彼に言いましょうよ。
「あなたのこと。心から信じてる。だから決してもうしないでね。
 そしてこんな話、二度としないでいいようにしてちょうだい。」

どうするかは彼次第ですが、私たちにできることは結局
愛する人を信じることしかないわけですから。。。
    • 8
この回答へのお礼

温かいお言葉に励まされました。

>どうするかは彼次第ですが、私たちにできることは結局
愛する人を信じることしかないわけですから。。。

本当にそうだと気づかされる出来事がありました。
なんていうか、やはり前向きさが試されるのではないかと思います。
風俗を気にしていた私はまさに俗、俗っぽさ満載でした。
私にも、そこには嫉妬しかなかったような気がします。

最終的には愛情があるか、ないかかな・・・と。

女性が強くなるしかなさそうですね。
Halu2さんのように、またこの質問に関して、女性は本当に思慮深く、強く逞しく、愛情をふんだんに感じる回答だったのが印象的でした。

Halu2さんをはじめ、そういう女性を配偶者に持った様は本当に幸せだと思います。

いろいろ教えて頂きありがとうございました。

今月、初めて利用してみようと思っている20代後半男です。

私の場合、今まで、愛のない人生を歩んできました。(付き合った事が無い)
好きな人が出来るまで、と思っていましたが、性経験が無いのがアダになり、好きになってくれた女性達を、何回も遠ざけてしまいました。
だから、10回くらいお金を使って経験をつんでみようと思っています。
同年代の女性で、肉体関係を未経験な女性は、まずいません。

結婚するまでに女性も、恋愛関係であれ、結婚する男以外、他の男と寝ているのだから!その男性が過去に風俗に行っていようが、いまいが、フェアだと考えるようになりました。

質問者様が、婚約者意外と寝ていないので有れば、十分責めても文句言ってもいいと思います。
    • 10

風俗大好き野郎です

月イチぐらいで風俗行ってます

他の回答者様のご意見も読みましたが、利用する目的は個人的にはNO.8さんの方の意見が一番近いですね

NO.9さんのご意見なんですが、ごめんなさい

ちょっと違うんです

>誰だって、好きで風俗を利用しているわけじゃないと思いますよ。

自分は好きで利用してます

大好きです

風俗を利用する人の大半が好きだから利用してるんだと思います

彼女や奥さんがいても自分は風俗に行きます

>妻や、彼女とする方が楽しいはずですからね。

これはもちろんおっしゃるとおりです

でもNO.8さんのおっしゃるとおり、たまには他の女性を抱きたくなるんです

自分の彼女や奥さんが、自分がしたいと思ったときに必ずさせてくれるとしても別の女性がいいんです

>もし、それが楽しくないとしたら、何か問題があるんですよ

問題はないのです

まったく問題ないですし、パートナーとのセックスにも満足してますが、他の女性を抱きたくなるのです。

彼女や奥さんが不満ということではないです

風俗って、オナニーのお手伝いをしてもらうようなもので、彼女や奥さんとのセックスとはまったく違うものなんです

女性からしてみればまったくもって理解出来ない話かと思いますが

あと風俗にお金を使うなら、貯金や趣味に使うと言う意見もありますが、風俗が趣味なんです

みんなタバコ吸ったり、酒を飲んだり、パチンコやったりオシャレしたりしますよね

これらも趣味ですよね

自分はタバコも酒もギャンブルも一切やりませんが、そのかわりの趣味が風俗です

自分は彼女や奥さんがいても風俗は行きます

浮気とかそういう問題ではないですので。

絶対に言いませんけど。

質問者様の彼氏さんなんですが、僕の推測では今でも利用してるんじゃないかなと思います

お付き合いをされて半年ですよね

本当に利用していないのなら、彼女が出来た時点でブックマークを消すはずですので

自分ももし携帯を見られたら最後ですので、絶対にブックマークから消します

HPを見るにはネットで一から検索をかけないといけないので、非常にめんどくさいですが、もし見られたらということを考えれば消しておいたほうが絶対安全ですので

>私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、
付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも)

これはおっしゃるとおり控えめに言ってるのだと思いますよ

「俺、ガンガン行くよ」なんて言ったらドン引きされるだけですから

僕もここでは風俗によく行くことを言えますが、もちろん職場や女友達には絶対に言えません

ですが、一度も行ったことがないと言えばほぼ必ずうそつきだと言われるので、好奇心や付き合いで2~3回行ったぐらいだと言ってますね

ただ、質問者様が心配している「女性を性処理の道具」として見ていることは絶対にないです

質問者様も彼氏さんから絶対にそんな目で見られてはいませんので、そこはご理解下さい

>自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまで~

>店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか?

少し誤解をされていますが、デリヘルってあまり自分の部屋に呼ぶものではないんです

大概、ラブホテルに一人でチェックインしてそこから呼びます

ムードが大事ですので。

自分は必ずラブホを利用します

ものすごいケチで、ラブホ代も出したくない人は自宅に呼んでいるようですが、女の子も自宅は嫌いますし、なにより自分の部屋に呼んで自分ちの風呂を使うなんて全然面白くないので、こういう人はデリヘルを利用する資格なんてないと思います

それこそ店舗型を利用すればいいと思います

あと、店舗型もデリバリーも内容は変わりません

まあ、質問者様の彼氏さんも自分の部屋のベッドを利用したことはないと思いますが、質問者様はそういう事を聞きたいわけではないのですよね

こればっかりは男として仕方がないことなので、これ以上詮索をせず、気にしないようにするしか方法はないと思います

本当にもう利用していないかもしれませんので、信じるしかないのではないでしょうか?

僕は結婚しても変わらず風俗を利用すると思います

質問者様の彼氏さんはどうか分かりませんが、もし現在も利用しているなら結婚後も利用する可能性は高いかもしれません

なんか、質問者様を悲しませる意見ばかりで本当にすみません

あくまでも個人的意見です
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

本当に真剣に答えていただきまして・・・。
その後、彼と別の問題でいろいろ話し合いすることになりましたが、風俗を気にすることが小さくなるくらい、満ち足りた愛情をお互い確認することができました。

雨降って地、固まる、というのはこのことかなあ、なんて思っています。
女性を大切にすることと、性欲は違うのがとても理解できました。

男性なので、きっと性欲とは切っても切り離せない、そうなのでしょうね。
いろいろなタイプの方がいて参考になります。
たぶんやだなあ、行って欲しくないなあと思うのですが、こんなことで愛情が揺らぐのはたぶん勿体無いくらい、彼の大切さを再確認できましたし、いろいろ受け入れて行きたいと思います。

すみません、回答になっていないのかもしれませんが、彼ができるだけ利用しなくても済むように努力していきたいと思います。

私は利用しませんが、利用しておかしいとは思いません。

私も30代独身男性ですが、性欲はかなり強いものがあります。風俗については以前、真剣に悩み、このサイトに相談したこともあります。恋人がいたり、女性に不足しない方を除けば、彼くらいの年齢の健康な独身男性で、まったく考えたことがない人は、まずいないでしょう。

風俗に行くことが普通かどうかは、本人の環境の要素もあります。男性一般に適用できる基準はないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
真剣に答えて下さって、本当にありがとうございます。
真剣に悩まれたのですね。お気持ちを察します。それは計り知れないものかもしれませんが・・・。

真摯な回答に心から感謝します。

50代医師です。

何ともしょうもない理由で不幸になっていきそうなパターンなので出てきました。

男性には時に理性でもどうしようもない性欲があります。そうでないと種が保存できないからです。これは神に科された男の「業」です。アンケートの92%という数字は不思議ではありません。

風俗体験を正直に周りに話す馬鹿はいません。まして貴女には。その機微が分かる人にだけ話します。私も経験者ですから周りの若い連中からよく話を聞きます。貴女の周りは本当のことを知らない人ばかりです。ほとんどが真面目な女性でしょう?

健康な男性であれば特に20代は性欲をどう処理するかで七転八倒します。性欲が弱く、それと相対して理性が強く、誘惑が少なければ、風俗を利用しなくてもすみますが、そういう男性の意見なんて何の説得力も持ちません。
早いうちに恋人が出来、その人とのセックスに満足すれば風俗を使わなくてもすみます。でも、そういう人の意見もあてにはなりません。
人並みの性欲があり、仕事が忙しくて恋人を探す機会がないとか、理想の人に出会えないとかで、恋人を得られない男性は多くいます。もうオナニーだけでは我慢が出来ない、となるとどうやって発散するか。
性犯罪や変な趣味に走る不健全なヤツも居ますので、風俗で処理するなんて健全も健全。
中には好きでもないのに体目当てで女性に言葉巧みに近づき、遊んでは捨てるを繰り返すヤツもいます。これはモラルが問題。そういうことをしたくないから真面目な男性は風俗で処理するのです。

39歳の彼がたかが3回デリヘル利用したくらいでショックを受けていたら、このあとの貴女の人生大変ですよ。貴女の知らないことがたくさんあります。

でも、少し免疫つければ大丈夫ですよ。知らない楽しいこともたくさんあります。

彼は正直な人ですね。私なら「興味があってお気に入りに入れてるけど怖くて呼んだことがない」と誤魔化します。悪い人ではないと思いますよ。

決して、貴女を性欲処理する道具だなんて考えていないです。貴女が彼の前に現れるのが遅すぎたから呼んだのですよ。貴女とは本当の健全なセックスを希望しているでしょう。

なお、デリヘルは素人の女性が来るのが多いです。何故こんな子が!という子がやって来ることもあります。貴女のイメージにある風俗嬢とは違う子が来ていたかも知れません。不潔なイメージを思い込まない方がいいです。

ただ、そのベッドで一緒に寝るのが耐えられない、というのは理解できます。彼に新調させましょう。要求する権利はあります。今後は彼と良いセックスをして下さい。満足すれば、もう風俗には行かないでしょう(趣味で行く人なら3回ではすまない)。

気がかりなのは、貴女が彼の携帯を見たと言うこと。少し幼さを感じます。その幼さが貴女を不幸の路に引きずり込んでいくかもです。

この掲示板でもよくありますが、彼のセックスの好みに合わせられない、とか、妊娠中のセックスをどうするかに上手く対応できない、とか、子育てで忙しくてセックスレスにしてしまう、とか、いろいろ起きてきます。感情的に行動してみすみす不幸になっている女性が多いので、貴女にはそうなって欲しくありません。

過去のことより未来が大事。風俗なんて二度と行かせないように頑張って下さい。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お医者さんからのご意見で、生物学的なアプローチにさすがに納得しはじめています。
健全さの現れ、そうですね。逆にそうなのでしょう。
私は中高一貫の女子校で、性を意識し始める男性のリアルな実態が少し抜け落ちていると、友人から指摘を受けたことがあります。

エッチな本を母親に内緒で隠したり、DVDを友人でまわしたり、そのくらいはヤダ~!とかいいながら軽い嫌悪感とともにですが受け入れができていたのです。
でも実際男女の関係でお付き合いということになると・・・。
自分の割り切れない感情もリアルでした。
そこに愛情を込めているから余計でした。
でも、風俗に行かせない努力をというアドバイスがとても心に響きました。

彼は正直でよい人です。私も思います。
携帯を見た、という件も、私から見たわけではなく、彼の携帯に入っている画像を一緒に見ている時に(ほら、と見せてくれたのです。)彼の手元が狂って、お気に入りの画面が偶然でてしまったので…。

自分の手の内を見せれる人ですから、やましいことがない人なのでしょうね。
私もたとえ疑っても、絶対に携帯を見るなどの行為には至れない人間ですし、そこまでしてしまったら終わってしまう方が楽になれると考えています。
現実に直面するのは怖いことです。

ただ性欲は年齢の割りに異様に強いので、私がどう頑張るか、今後の課題にはなりそうかな・・・。

ありがとうございました。

49才、既婚男性です。

棘の有る回答が多くて困ってるみたいですね。
どれくらいの男性が利用してるかってのは、あんまり意味は無いんですよ。
いかない人といく人がいるだけなんです。
だから、貴女が受け入れられないなら、それで良いんですよ。
すべての男性が行くわけじゃないし、行く理由も人それぞれなんですよ。
風俗を利用したからって、女性を性欲処理の対象としか見ていないって事じゃないでしょう。
それなら、風俗だけ利用してた方がトータルでは、お金はかからないんですからね。
ただ、風俗では子供は作れないって事ですよ。
だから、定期的に性交渉を持てない人が利用するのは、ある意味しょうがないんですよ。
実際問題、結婚していたって、セックスレスの人もいるわけですからね。
私の知ってる人なんか、結婚してセックスしたのは1回だけって人がいましたよ。
奥さんから、拒否されてたみたいです。
この人が風俗や、他のセックスパートナーを持つ事に、私は異議を言えなかったですよ。
同じ原因で、風俗に通った結果、離婚した人もいますよ。
15年間、我慢してたそうです。
こういう話しを棘のある話と思うかもしれませんが、現実にある事なんです。
誰でも、理由はあるし、貴女と関係無い人が風俗を利用しても関係無いでしょ。
彼氏さんも、風俗を利用したのには理由があるし、貴女と交際する前の話しじゃないですか。
貴女と交際中に風俗を利用するのは、問題だと思いますよ。
それは、おかしい事です。
店舗型と派遣型の違いは、良くわかりませんが、これは好みの問題でしょ。
確実に言える事は、貴女とうまくいっていれば、彼氏さんは風俗なんか行かないし、利用しないと思いますよ。
好きな女性を性的対象としてみるのは、当たり前なんですよ。
それをおかしいと感じる方が変です。
誰だって、好きで風俗を利用しているわけじゃないと思いますよ。
妻や、彼女とする方が楽しいはずですからね。
もし、それが楽しくないとしたら、何か問題があるんですよ。
本質的に風俗が好きだという男性がいないとは言いませんが、多くの男性はそうじゃないと思いますよ。
だから、貴女も彼氏さんの過去の事は許してあげてください。
貴女の事が好きだったら、行きませんよ。
回答にショックを受けたのなら、ごめんなさい。
お二人で仲良くする事を考えてください。
がんばってね。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんというか、まともなご意見で少しほっとしました。
棘のある意見とは思っていません。真摯に答えていただいて感謝しています。

安心したのは、男性が愛情面で納得ができなくなって初めて、風俗なり浮気へ・・・という意見に出会えたことです。

風俗を利用する動機は人それぞれでしょうが、
なんというか…不可抗力扱いになってしまうのが凄く嫌でした。
女性側も努力のしようがあるのだというご意見を聞き、少し胸をなでおろした次第です。
利用したくてしていない人もいるのですね。

愛情が届かなくなったとき、やっぱり終わるのだと思います。
ただ、愛情面で満たされていたとしても、もしかしたら利用してしまうものかのか、
そういうご意見も頂き、どこを基本に考えていくかでまた結論が違うものになりそうです・・・。

最初の方で、男性のだらしなさVS女性の狡猾さのバトルになりそうだったのですが、皆さんのおかげで質問の本来の意図が知れてよかったなあと思います。
ご意見ありがとうございました。

家族がいる中年男性です。

「男の風俗」を食事に例えると解りやすいかも知れません。

妻がいつも美味しい食事を作ってくれたとしても、夫は時には外で食事がしたくなります。

いつも、家で食べていると、どうしても飽きてしまいますので
違った場所・違った雰囲気・違った味付けで
例え費用がかかったとしても、食欲を満たし、リフレッシュし明日への活力になります。

普段はコンビニ弁当かカップ麺で食事を済ます男も、時には家で一人でリッチに食事がしたくなります。

毎日コンビニ弁当やカップ麺では、空しくなってしまいますから
着替えることなく、気軽に、好きな時間に、ゆっくりと
例え費用がかかったとしても、至福の時を過ごせます。

上記の文章の食事を「H」or「SEX」に置き換えてみて下さい。
少しは男性の気持ちが解りませんか?

食欲と性欲を一緒にするなんて不謹慎だと思うかも知れません。
でも、本音では大差ないです。
欲望のエネルギーは、食欲>性欲ですが・・・
ほとんどの男性は理性があり、倫理観を持っているので強烈には主張しません。
主張しないばかりでなく行動しない男性もいます。

これも外食しない人と似たようなものです。

・外食は安全性が問題(不衛生)
・外食は味付けが好みではない
・外食はヘビー、あっさりと少量食べたい
・外食は割高 etc

私は、そろそろ「風俗」は卒業です。(両手に余る程度しか利用したことはありませんが)
食事は少量であっさり食べたいです。
でも、招待されたら断りませんね。
男ってそんなものです。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。
なんというか・・・男性にとっての性行為って、生活の一部なんですね。
私はまだ愛情を築いている段階なので、なんというか、手段になっている感じがあります。

とにかく傷つけようと思ってした行為ではないことはわかりました。
彼ももの凄い罪悪感を感じているようで。

そして男性の性欲も男性が成熟していけば、いろいろ進化していくのですね・・・。
ただ奥様と関係を持つときは、やっぱり特別であって欲しいと思うのが正直な気持ちです。

率直な意見をありがとうございました!