プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。
お付き合いを始めて半年近くになります。

この彼のことで相談です。

先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。
ショックで聞いてみると、
「付き合う前に3回程利用した」
という説明を受けました。

私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、
付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも)

まずショックだったのは、
そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、
そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。

もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。

また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。


社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、
実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。

店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか?
それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか?
今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。


風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。
とても精神的にまいっています。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



質問者様と同じ歳の女です。

>質問の仕方、悪かったでしょうか・・・みなさんの回答に棘があるような気がするので、

・・・ね、何だか棘がありますね。
私もそう思いました。
でも気にしないで良いと思います。
必要以上に攻撃したい人っていますから。
そこまで言う必要があるのかねーって私は疑問ですが。

うちの旦那さんは独身の時も風俗の経験は無いそうです。(旦那曰くなのですが)
でも私の知っている男性で風俗経験ある人沢山いますよ。
そこで病気をもらってくるのでなければ、まぁ仕方ないかな、と
思います。
旦那さんがコソッと風俗に行けばそれはそれは嫌ですが
気持も解らなくない・・・というのが私の本音です。


女性が理解できないNO.1 って男性の性欲ですよね。
これだけ性欲処理をビジネスにした物がたくさん出回っているのですから
それだけニーズがあるってことで・・・男性の性欲って果てしないって
ことじゃなかろうかと・・・
女性からしたらなんでそこまでしてHなことしたいんだろうって
思ってしまいますが。
私も本当のところは理解しきれていないと思いますが
溜まった物を発散させたい程度なんじゃないでしょうかね。
何も酷い事をしてあなたを裏切った訳じゃないのですから
そんなに思い詰めなくても・・・と思います。
男性の当然の性欲なんだな・・・これからは止めてねってくらいで
良いと思いますよ。
仕方ないですよー、男性なんですから。
気にしないで彼と仲良くしてくださいね。

元気出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokonoehonmirinさん、回答をありがとうございます。

私もkokonoehonmirinさんと同じように割り切れるようになりたい。
お強いんですね。貫禄というか、堂々としていて正直で穏やかで、羨ましい。
今はなんというか、ちょっとまだショックです。
そんなことで・・・もうこんな年齢になるのに、まだ男性のことがわからないのです。お恥かしい話です。

棘のある回答で気づいたのですが、行為に愛情があるかないか、そういう差なのかな、と思いました。

強い人間にしか、やっぱり相手を受け入れることはできないのかもしれません。
kokonoehonmirinさんは旦那さんをよく理解していて、愛しているし、
旦那さんからも愛されている、信頼しあっているのがよくわかりました。

私はやっと現実を突きつけられた状態なので、これから乗り越えて行きたいです。

お礼日時:2011/03/14 22:51

まぁ、社会人なら付き合いやら何やらで行ったことがある人は大勢いると思います。


彼女がいても結婚していてもある人はあります。
好きで好きで仕方ないという人もいれば、付き合いでたまにならという人も、理由は様々でしょう。
結婚していれば自宅にデリヘル嬢を呼ぶ人は少ないかもしれませんが、出張等でホテルに呼ぶ人はいるかもしれないですね。

仮にあなたと付き合っている時や結婚後に、風俗通いで金銭トラブルになったり、浮気・不倫で大問題になるよりはたまの息抜きで風俗に行ったとしても仕方ないんじゃないでしょうか?
ただ、普通の人ならそんな事はおくびにも出さないでしょうけどね。

仮に風俗へ行っても風俗嬢と彼女・奥さんを比較するような人はいないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性にとって、とても身近なことなんですね。
それで、やっぱり性欲と上手に付き合っていかないと、普通の生活ができない、そんな感覚なんでしょうね。
息抜き、という感覚、女性ではなんだろうな・・・。
買い物とか、そんな感じでしょうか。

ただ私はやっぱりまだ彼のことが好きなので、不倫でも浮気でも風俗でも、
そんなもんだなあ、思えるまでには時間がかかるかもしれません。
頭ではわかっているのですが。

比較されたら・・・ということは考えていませんでしたが、やっぱり、そういう行為になったときに、別の誰かと同じことをしていたと考えるのはつらくなります。
それと同時に、出るものを受け入れる自分がとんでもなく惨めな気分になりました。以前は喜びだったのに。

ショック加減も落ち着きました。
もう少し整理してみます。

お礼日時:2011/03/14 22:42

 ・・・ん、42歳バツ1個のおっさんです。



アンケートの結果はともかく・・・利用する方はしますし
しない方はしません。

私自身はデリバリーを利用した事があります。
年齢・容姿や性格、収入を考えれば・・・今後、特定の
女性とお付き合い or 再婚する可能性は全くありませんので。

店舗型のものと違って、自宅という空間でリラックスして
楽しめるという点では良かったと思います。

・・・重ねて申しますが、しない方はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TYR_efesさん、ありがとうございます。

なんだか回答を見て寂しくなってしまいました。
もっと生々しくて猛々しい理由かと思いましたが、
繊細な問題もあるのですね。切ない。

TYR_efesさんもいつか大切な人ができた時、罪悪感のようなものを持つのでしょうか?
文面からそんな気がしました。

でもこの先大切な人ができる可能性は0ではないですよね。
実際彼も仕事が忙しく、特定の彼女ができませんでしたし。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 22:28

私自身は、風俗に行った事は一度もありません。


まず、お金が高いですし、性欲を処理するだけで何万も払うなんて
バカバカしいですね。
そういうお金があるなら、貯金とか趣味とかに使った方がマシ。
まぁ、そういう人達ってたくさん遊べるほどのお金の持ち主なんでしょうけどね。
もしくは、彼女ができない寂しい男なら仕方がない所ですが・・・
貴方の彼は、とりあえず貴方がいるので風俗へはいかなくなると思いますが
冷めれば、風俗にいくようになる可能性は十分ありえます。
1度経験した男なら病みつきになる人もいて
私の知人で、半年で200万円使ったやつもいますし
風俗で借金しまくって、挙げ句の果てに自己破産したやつもいます。

アンケートで92%ってすごい数値ですね。
いかない人はまったく行きませんし
おそらく、興味本位で一度だけって言う人も多いかもしれません。
その1度で終わるのか、続くのかは本人次第なので
理性と、しっかりした考えをもった男性と付き合うべきでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静な意見で、とても嬉しく思います。

質問の仕方、悪かったでしょうか・・・みなさんの回答に棘があるような気がするので、やっぱりこの質問で風俗を肯定しながらも気分が悪くなる方がいるという事実は知らなければならないのかもしれません。

寂しさからと性欲からと、理由って単一ではなさそうですね。
借金までして・・・それは普通の社会生活が成り立たない訳ですから。
そこまでだと深刻ですね。
ただ私の彼は、生活を別の趣味で彩ろうとか・・・そういう一歩性欲を昇華した考え方ができるのかは別かもしれませんね。

とにかく回答に感謝します。

ただはまる人とはまらない人の差は少しわかったような気がします。

お礼日時:2011/03/14 18:41

男性はオスとして本能でSEXしたい!ってのが中学生でも大人でもあるので仕方ないです。


男だって好きで発情してるわけじゃない。(耐える人もいますけど、解放した方が楽ですもん)


逆に聞きますが?


女性だって男性を・・・


・職業で差別する
・学歴で差別する
・年収で差別する
・地位で差別する
・ルックスで差別する
・気前の良さ、甲斐性で差別する

などなど、男性より女性の方が評価基準が厳しくないですか?
でも、これもメスとして安定を望む本能だと私も割り切ってます。


結局、お互い様です。


30代の貴方の古びた体に飽きたから風俗へ行くってパターンも
確かに有り得ますが、あっても「男だから」で割り切りましょう。

私から言わせてもらえば、店で済ませるだけ良心的です。
浮気、二股、不倫、なんでもする男がいることをお忘れなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・女性は厳しいですね。
学歴や職業で振り分ける、確かにそれは事実です。

女性にも男性に受け入れられないところがあるという理解はしたいと思います。

なんだか不愉快な気分にさせてしまって、申し訳ありません・・・。
理解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/14 18:21

ボクは


[デリヘル]の常連ですよ☆
高いから、あまり行けませんけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女や配偶者様がいても、利用されるんでしょうか?

お礼日時:2011/03/14 18:19

ん~雄の本能としか言いようがないですな^^;



反対にお金で売春する女性の気持ちもわからないんですが・・・・

貴女が聞いてるのは同じ事ではないですか?

海外でも日本でも繁華街行けばコールガールなんて沢山いますよ

需要があるから供給が有る訳で別に不思議な事ではないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も同じようなことを言っていました・・・。
納得するしかないのでしょうか。

女性は女性で、身体をお金で売り買いできるのに抵抗がない人がいるのも事実ですが・・・その女性はまた風俗に関しての感覚は全く違ったものになるのではないかな、と思います。

自分を擁護するつもりはなく、やっぱり男性はおっしゃるように本能があり仕方ないのかなという想いで質問しました。
その割り切り方にヒントがあればな、と思ったのですが。

私の周りも「風俗に行かない人はたくさんいるよ」というアドバイスでした。
彼女達は知らないというか、身近ではないんでしょう。
私は身近に知ってしまった、そんな状況なんです。

需要と供給がつりあうのは理解できるのですが、
世の中の奥さんが1度は風俗で働いたことがある、という条件になるかと言えば・・・うーん。
確かにそうですね、そんなことも考えました。

お礼日時:2011/03/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A