アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。
お付き合いを始めて半年近くになります。

この彼のことで相談です。

先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。
ショックで聞いてみると、
「付き合う前に3回程利用した」
という説明を受けました。

私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、
付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも)

まずショックだったのは、
そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、
そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。

もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。

また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。


社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、
実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。

店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか?
それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか?
今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。


風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。
とても精神的にまいっています。

A 回答 (17件中1~10件)

ん~雄の本能としか言いようがないですな^^;



反対にお金で売春する女性の気持ちもわからないんですが・・・・

貴女が聞いてるのは同じ事ではないですか?

海外でも日本でも繁華街行けばコールガールなんて沢山いますよ

需要があるから供給が有る訳で別に不思議な事ではないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も同じようなことを言っていました・・・。
納得するしかないのでしょうか。

女性は女性で、身体をお金で売り買いできるのに抵抗がない人がいるのも事実ですが・・・その女性はまた風俗に関しての感覚は全く違ったものになるのではないかな、と思います。

自分を擁護するつもりはなく、やっぱり男性はおっしゃるように本能があり仕方ないのかなという想いで質問しました。
その割り切り方にヒントがあればな、と思ったのですが。

私の周りも「風俗に行かない人はたくさんいるよ」というアドバイスでした。
彼女達は知らないというか、身近ではないんでしょう。
私は身近に知ってしまった、そんな状況なんです。

需要と供給がつりあうのは理解できるのですが、
世の中の奥さんが1度は風俗で働いたことがある、という条件になるかと言えば・・・うーん。
確かにそうですね、そんなことも考えました。

お礼日時:2011/03/14 18:15

ボクは


[デリヘル]の常連ですよ☆
高いから、あまり行けませんけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女や配偶者様がいても、利用されるんでしょうか?

お礼日時:2011/03/14 18:19

男性はオスとして本能でSEXしたい!ってのが中学生でも大人でもあるので仕方ないです。


男だって好きで発情してるわけじゃない。(耐える人もいますけど、解放した方が楽ですもん)


逆に聞きますが?


女性だって男性を・・・


・職業で差別する
・学歴で差別する
・年収で差別する
・地位で差別する
・ルックスで差別する
・気前の良さ、甲斐性で差別する

などなど、男性より女性の方が評価基準が厳しくないですか?
でも、これもメスとして安定を望む本能だと私も割り切ってます。


結局、お互い様です。


30代の貴方の古びた体に飽きたから風俗へ行くってパターンも
確かに有り得ますが、あっても「男だから」で割り切りましょう。

私から言わせてもらえば、店で済ませるだけ良心的です。
浮気、二股、不倫、なんでもする男がいることをお忘れなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・女性は厳しいですね。
学歴や職業で振り分ける、確かにそれは事実です。

女性にも男性に受け入れられないところがあるという理解はしたいと思います。

なんだか不愉快な気分にさせてしまって、申し訳ありません・・・。
理解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/14 18:21

私自身は、風俗に行った事は一度もありません。


まず、お金が高いですし、性欲を処理するだけで何万も払うなんて
バカバカしいですね。
そういうお金があるなら、貯金とか趣味とかに使った方がマシ。
まぁ、そういう人達ってたくさん遊べるほどのお金の持ち主なんでしょうけどね。
もしくは、彼女ができない寂しい男なら仕方がない所ですが・・・
貴方の彼は、とりあえず貴方がいるので風俗へはいかなくなると思いますが
冷めれば、風俗にいくようになる可能性は十分ありえます。
1度経験した男なら病みつきになる人もいて
私の知人で、半年で200万円使ったやつもいますし
風俗で借金しまくって、挙げ句の果てに自己破産したやつもいます。

アンケートで92%ってすごい数値ですね。
いかない人はまったく行きませんし
おそらく、興味本位で一度だけって言う人も多いかもしれません。
その1度で終わるのか、続くのかは本人次第なので
理性と、しっかりした考えをもった男性と付き合うべきでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静な意見で、とても嬉しく思います。

質問の仕方、悪かったでしょうか・・・みなさんの回答に棘があるような気がするので、やっぱりこの質問で風俗を肯定しながらも気分が悪くなる方がいるという事実は知らなければならないのかもしれません。

寂しさからと性欲からと、理由って単一ではなさそうですね。
借金までして・・・それは普通の社会生活が成り立たない訳ですから。
そこまでだと深刻ですね。
ただ私の彼は、生活を別の趣味で彩ろうとか・・・そういう一歩性欲を昇華した考え方ができるのかは別かもしれませんね。

とにかく回答に感謝します。

ただはまる人とはまらない人の差は少しわかったような気がします。

お礼日時:2011/03/14 18:41

 ・・・ん、42歳バツ1個のおっさんです。



アンケートの結果はともかく・・・利用する方はしますし
しない方はしません。

私自身はデリバリーを利用した事があります。
年齢・容姿や性格、収入を考えれば・・・今後、特定の
女性とお付き合い or 再婚する可能性は全くありませんので。

店舗型のものと違って、自宅という空間でリラックスして
楽しめるという点では良かったと思います。

・・・重ねて申しますが、しない方はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TYR_efesさん、ありがとうございます。

なんだか回答を見て寂しくなってしまいました。
もっと生々しくて猛々しい理由かと思いましたが、
繊細な問題もあるのですね。切ない。

TYR_efesさんもいつか大切な人ができた時、罪悪感のようなものを持つのでしょうか?
文面からそんな気がしました。

でもこの先大切な人ができる可能性は0ではないですよね。
実際彼も仕事が忙しく、特定の彼女ができませんでしたし。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 22:28

まぁ、社会人なら付き合いやら何やらで行ったことがある人は大勢いると思います。


彼女がいても結婚していてもある人はあります。
好きで好きで仕方ないという人もいれば、付き合いでたまにならという人も、理由は様々でしょう。
結婚していれば自宅にデリヘル嬢を呼ぶ人は少ないかもしれませんが、出張等でホテルに呼ぶ人はいるかもしれないですね。

仮にあなたと付き合っている時や結婚後に、風俗通いで金銭トラブルになったり、浮気・不倫で大問題になるよりはたまの息抜きで風俗に行ったとしても仕方ないんじゃないでしょうか?
ただ、普通の人ならそんな事はおくびにも出さないでしょうけどね。

仮に風俗へ行っても風俗嬢と彼女・奥さんを比較するような人はいないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性にとって、とても身近なことなんですね。
それで、やっぱり性欲と上手に付き合っていかないと、普通の生活ができない、そんな感覚なんでしょうね。
息抜き、という感覚、女性ではなんだろうな・・・。
買い物とか、そんな感じでしょうか。

ただ私はやっぱりまだ彼のことが好きなので、不倫でも浮気でも風俗でも、
そんなもんだなあ、思えるまでには時間がかかるかもしれません。
頭ではわかっているのですが。

比較されたら・・・ということは考えていませんでしたが、やっぱり、そういう行為になったときに、別の誰かと同じことをしていたと考えるのはつらくなります。
それと同時に、出るものを受け入れる自分がとんでもなく惨めな気分になりました。以前は喜びだったのに。

ショック加減も落ち着きました。
もう少し整理してみます。

お礼日時:2011/03/14 22:42

こんにちは。



質問者様と同じ歳の女です。

>質問の仕方、悪かったでしょうか・・・みなさんの回答に棘があるような気がするので、

・・・ね、何だか棘がありますね。
私もそう思いました。
でも気にしないで良いと思います。
必要以上に攻撃したい人っていますから。
そこまで言う必要があるのかねーって私は疑問ですが。

うちの旦那さんは独身の時も風俗の経験は無いそうです。(旦那曰くなのですが)
でも私の知っている男性で風俗経験ある人沢山いますよ。
そこで病気をもらってくるのでなければ、まぁ仕方ないかな、と
思います。
旦那さんがコソッと風俗に行けばそれはそれは嫌ですが
気持も解らなくない・・・というのが私の本音です。


女性が理解できないNO.1 って男性の性欲ですよね。
これだけ性欲処理をビジネスにした物がたくさん出回っているのですから
それだけニーズがあるってことで・・・男性の性欲って果てしないって
ことじゃなかろうかと・・・
女性からしたらなんでそこまでしてHなことしたいんだろうって
思ってしまいますが。
私も本当のところは理解しきれていないと思いますが
溜まった物を発散させたい程度なんじゃないでしょうかね。
何も酷い事をしてあなたを裏切った訳じゃないのですから
そんなに思い詰めなくても・・・と思います。
男性の当然の性欲なんだな・・・これからは止めてねってくらいで
良いと思いますよ。
仕方ないですよー、男性なんですから。
気にしないで彼と仲良くしてくださいね。

元気出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokonoehonmirinさん、回答をありがとうございます。

私もkokonoehonmirinさんと同じように割り切れるようになりたい。
お強いんですね。貫禄というか、堂々としていて正直で穏やかで、羨ましい。
今はなんというか、ちょっとまだショックです。
そんなことで・・・もうこんな年齢になるのに、まだ男性のことがわからないのです。お恥かしい話です。

棘のある回答で気づいたのですが、行為に愛情があるかないか、そういう差なのかな、と思いました。

強い人間にしか、やっぱり相手を受け入れることはできないのかもしれません。
kokonoehonmirinさんは旦那さんをよく理解していて、愛しているし、
旦那さんからも愛されている、信頼しあっているのがよくわかりました。

私はやっと現実を突きつけられた状態なので、これから乗り越えて行きたいです。

お礼日時:2011/03/14 22:51

家族がいる中年男性です。



「男の風俗」を食事に例えると解りやすいかも知れません。

妻がいつも美味しい食事を作ってくれたとしても、夫は時には外で食事がしたくなります。

いつも、家で食べていると、どうしても飽きてしまいますので
違った場所・違った雰囲気・違った味付けで
例え費用がかかったとしても、食欲を満たし、リフレッシュし明日への活力になります。

普段はコンビニ弁当かカップ麺で食事を済ます男も、時には家で一人でリッチに食事がしたくなります。

毎日コンビニ弁当やカップ麺では、空しくなってしまいますから
着替えることなく、気軽に、好きな時間に、ゆっくりと
例え費用がかかったとしても、至福の時を過ごせます。

上記の文章の食事を「H」or「SEX」に置き換えてみて下さい。
少しは男性の気持ちが解りませんか?

食欲と性欲を一緒にするなんて不謹慎だと思うかも知れません。
でも、本音では大差ないです。
欲望のエネルギーは、食欲>性欲ですが・・・
ほとんどの男性は理性があり、倫理観を持っているので強烈には主張しません。
主張しないばかりでなく行動しない男性もいます。

これも外食しない人と似たようなものです。

・外食は安全性が問題(不衛生)
・外食は味付けが好みではない
・外食はヘビー、あっさりと少量食べたい
・外食は割高 etc

私は、そろそろ「風俗」は卒業です。(両手に余る程度しか利用したことはありませんが)
食事は少量であっさり食べたいです。
でも、招待されたら断りませんね。
男ってそんなものです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。
なんというか・・・男性にとっての性行為って、生活の一部なんですね。
私はまだ愛情を築いている段階なので、なんというか、手段になっている感じがあります。

とにかく傷つけようと思ってした行為ではないことはわかりました。
彼ももの凄い罪悪感を感じているようで。

そして男性の性欲も男性が成熟していけば、いろいろ進化していくのですね・・・。
ただ奥様と関係を持つときは、やっぱり特別であって欲しいと思うのが正直な気持ちです。

率直な意見をありがとうございました!

お礼日時:2011/03/14 22:58

49才、既婚男性です。


棘の有る回答が多くて困ってるみたいですね。
どれくらいの男性が利用してるかってのは、あんまり意味は無いんですよ。
いかない人といく人がいるだけなんです。
だから、貴女が受け入れられないなら、それで良いんですよ。
すべての男性が行くわけじゃないし、行く理由も人それぞれなんですよ。
風俗を利用したからって、女性を性欲処理の対象としか見ていないって事じゃないでしょう。
それなら、風俗だけ利用してた方がトータルでは、お金はかからないんですからね。
ただ、風俗では子供は作れないって事ですよ。
だから、定期的に性交渉を持てない人が利用するのは、ある意味しょうがないんですよ。
実際問題、結婚していたって、セックスレスの人もいるわけですからね。
私の知ってる人なんか、結婚してセックスしたのは1回だけって人がいましたよ。
奥さんから、拒否されてたみたいです。
この人が風俗や、他のセックスパートナーを持つ事に、私は異議を言えなかったですよ。
同じ原因で、風俗に通った結果、離婚した人もいますよ。
15年間、我慢してたそうです。
こういう話しを棘のある話と思うかもしれませんが、現実にある事なんです。
誰でも、理由はあるし、貴女と関係無い人が風俗を利用しても関係無いでしょ。
彼氏さんも、風俗を利用したのには理由があるし、貴女と交際する前の話しじゃないですか。
貴女と交際中に風俗を利用するのは、問題だと思いますよ。
それは、おかしい事です。
店舗型と派遣型の違いは、良くわかりませんが、これは好みの問題でしょ。
確実に言える事は、貴女とうまくいっていれば、彼氏さんは風俗なんか行かないし、利用しないと思いますよ。
好きな女性を性的対象としてみるのは、当たり前なんですよ。
それをおかしいと感じる方が変です。
誰だって、好きで風俗を利用しているわけじゃないと思いますよ。
妻や、彼女とする方が楽しいはずですからね。
もし、それが楽しくないとしたら、何か問題があるんですよ。
本質的に風俗が好きだという男性がいないとは言いませんが、多くの男性はそうじゃないと思いますよ。
だから、貴女も彼氏さんの過去の事は許してあげてください。
貴女の事が好きだったら、行きませんよ。
回答にショックを受けたのなら、ごめんなさい。
お二人で仲良くする事を考えてください。
がんばってね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんというか、まともなご意見で少しほっとしました。
棘のある意見とは思っていません。真摯に答えていただいて感謝しています。

安心したのは、男性が愛情面で納得ができなくなって初めて、風俗なり浮気へ・・・という意見に出会えたことです。

風俗を利用する動機は人それぞれでしょうが、
なんというか…不可抗力扱いになってしまうのが凄く嫌でした。
女性側も努力のしようがあるのだというご意見を聞き、少し胸をなでおろした次第です。
利用したくてしていない人もいるのですね。

愛情が届かなくなったとき、やっぱり終わるのだと思います。
ただ、愛情面で満たされていたとしても、もしかしたら利用してしまうものかのか、
そういうご意見も頂き、どこを基本に考えていくかでまた結論が違うものになりそうです・・・。

最初の方で、男性のだらしなさVS女性の狡猾さのバトルになりそうだったのですが、皆さんのおかげで質問の本来の意図が知れてよかったなあと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 23:09

50代医師です。



何ともしょうもない理由で不幸になっていきそうなパターンなので出てきました。

男性には時に理性でもどうしようもない性欲があります。そうでないと種が保存できないからです。これは神に科された男の「業」です。アンケートの92%という数字は不思議ではありません。

風俗体験を正直に周りに話す馬鹿はいません。まして貴女には。その機微が分かる人にだけ話します。私も経験者ですから周りの若い連中からよく話を聞きます。貴女の周りは本当のことを知らない人ばかりです。ほとんどが真面目な女性でしょう?

健康な男性であれば特に20代は性欲をどう処理するかで七転八倒します。性欲が弱く、それと相対して理性が強く、誘惑が少なければ、風俗を利用しなくてもすみますが、そういう男性の意見なんて何の説得力も持ちません。
早いうちに恋人が出来、その人とのセックスに満足すれば風俗を使わなくてもすみます。でも、そういう人の意見もあてにはなりません。
人並みの性欲があり、仕事が忙しくて恋人を探す機会がないとか、理想の人に出会えないとかで、恋人を得られない男性は多くいます。もうオナニーだけでは我慢が出来ない、となるとどうやって発散するか。
性犯罪や変な趣味に走る不健全なヤツも居ますので、風俗で処理するなんて健全も健全。
中には好きでもないのに体目当てで女性に言葉巧みに近づき、遊んでは捨てるを繰り返すヤツもいます。これはモラルが問題。そういうことをしたくないから真面目な男性は風俗で処理するのです。

39歳の彼がたかが3回デリヘル利用したくらいでショックを受けていたら、このあとの貴女の人生大変ですよ。貴女の知らないことがたくさんあります。

でも、少し免疫つければ大丈夫ですよ。知らない楽しいこともたくさんあります。

彼は正直な人ですね。私なら「興味があってお気に入りに入れてるけど怖くて呼んだことがない」と誤魔化します。悪い人ではないと思いますよ。

決して、貴女を性欲処理する道具だなんて考えていないです。貴女が彼の前に現れるのが遅すぎたから呼んだのですよ。貴女とは本当の健全なセックスを希望しているでしょう。

なお、デリヘルは素人の女性が来るのが多いです。何故こんな子が!という子がやって来ることもあります。貴女のイメージにある風俗嬢とは違う子が来ていたかも知れません。不潔なイメージを思い込まない方がいいです。

ただ、そのベッドで一緒に寝るのが耐えられない、というのは理解できます。彼に新調させましょう。要求する権利はあります。今後は彼と良いセックスをして下さい。満足すれば、もう風俗には行かないでしょう(趣味で行く人なら3回ではすまない)。

気がかりなのは、貴女が彼の携帯を見たと言うこと。少し幼さを感じます。その幼さが貴女を不幸の路に引きずり込んでいくかもです。

この掲示板でもよくありますが、彼のセックスの好みに合わせられない、とか、妊娠中のセックスをどうするかに上手く対応できない、とか、子育てで忙しくてセックスレスにしてしまう、とか、いろいろ起きてきます。感情的に行動してみすみす不幸になっている女性が多いので、貴女にはそうなって欲しくありません。

過去のことより未来が大事。風俗なんて二度と行かせないように頑張って下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お医者さんからのご意見で、生物学的なアプローチにさすがに納得しはじめています。
健全さの現れ、そうですね。逆にそうなのでしょう。
私は中高一貫の女子校で、性を意識し始める男性のリアルな実態が少し抜け落ちていると、友人から指摘を受けたことがあります。

エッチな本を母親に内緒で隠したり、DVDを友人でまわしたり、そのくらいはヤダ~!とかいいながら軽い嫌悪感とともにですが受け入れができていたのです。
でも実際男女の関係でお付き合いということになると・・・。
自分の割り切れない感情もリアルでした。
そこに愛情を込めているから余計でした。
でも、風俗に行かせない努力をというアドバイスがとても心に響きました。


彼は正直でよい人です。私も思います。
携帯を見た、という件も、私から見たわけではなく、彼の携帯に入っている画像を一緒に見ている時に(ほら、と見せてくれたのです。)彼の手元が狂って、お気に入りの画面が偶然でてしまったので…。

自分の手の内を見せれる人ですから、やましいことがない人なのでしょうね。
私もたとえ疑っても、絶対に携帯を見るなどの行為には至れない人間ですし、そこまでしてしまったら終わってしまう方が楽になれると考えています。
現実に直面するのは怖いことです。

ただ性欲は年齢の割りに異様に強いので、私がどう頑張るか、今後の課題にはなりそうかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A