dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。
風俗ってエッチもするんですか?
もし風俗がエッチが出来る場所だとして
援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での
エッチは何故して問題にならないんですか?

あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが
どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか?
ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか?
男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>風俗ってエッチもするんですか?



します。


>もし風俗がエッチが出来る場所だとして
援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での
エッチは何故して問題にならないんですか?


簡単に言うと、そのような行為をすべて法律で禁止してしまうと逆に性犯罪が多発するからです

男性の性欲は理性で抑えきれなくなることもあるので、風俗という性の捌け口がないと痴漢やレイプなどの犯罪に走る男が後を絶たなくなります

日本では賭博が法律で禁止されているのに、パチンコ店や競馬・競輪場などが普通に営業しているのと同じ理屈です


>あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが


風俗は大きく分けてソープとそれ以外に分別されます

本番(要はエッチですね)が出来るか出来ないかの違いで、ソープ以外の風俗では本番行為が禁止されてますが、ソープでは本番行為が黙認されています

他のデリヘルやピンサロなどは風営法のもと、本番以外のプレイを楽しむという内容ですが、女の子も少しでも指名を取るために本番をさせてくれたりなどありますので、プレイの内容は完全に客と女の子以外はどうやって遊んでいるのかわからないというのが実状です


>どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか?

ピンサロとかなら、ただ女の子がきわどい下着姿で客を口で抜いてくれるだけという形態もありますが、デリヘルやソープなどほとんどが男女とも全裸ですよ

一緒にシャワーを浴びてからプレイという流れなので

どのようなサービスなのか詳しく書くのは控えますが、単純に質問者様が普段彼氏さんとするエッチの濃いバージョンみたいな感じです

道具を使って遊んだり、ローションでヌルヌルになってイチャイチャしたりします
    • good
    • 22

>好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。



彼の見栄じゃないですか。キャバクラなんかも風俗扱いだったり。サービス内容は判りませんが、セクキャバを風俗って言う男がいますから。
隣に座るのから接客で、それができる店を風俗と言ったりしますし、入り口はすごく広いです。
    • good
    • 11

一口に風俗と言っても、エッチをする業種も有れば、しない業種も有りますね。


日本には「売春禁止法」という法律は無くて、有るのは「売春防止法」です。
この法律の理念は、「売春そのものは、悪いことではないが、管理売春などの女性を食い物にする輩が後を絶たないので、それを禁止する」と云う趣旨です。
ですから、「売春防止法」なのに条文を見ると、はっきりと「売春は禁止」と書いてあります。
このせいで「売春禁止法」と勘違いしてしまう人が多くて、私も大学の講義でデタラメを教えられて閉口したことがあります。

援助交際も、もちろん売春ですね。
風俗のエッチは、法律では許されていませんが、厳しく取り締まってしまうと個人営業の売春婦が増えたり、闇の売春組織が出来たりするので、そうなると犯罪組織に資金を提供することになりかねませんし、性病が蔓延する元にもなるわけなので、仕方なく大目に見ているのが実情です。
実際にソープランドなどは、しょっちゅう保健所の検査が有り、ソープ嬢はしょっちゅう血液検査を受けています。
でも川崎のソープ街のように、上手く逃れているところでは性病の罹患率が30%にもなるので怖いですね。
デリヘルなども同様なので、これも問題だと思います。

ソープランドで許可されているのは、入浴だけなのですが、入浴した男性とソープ嬢が自由恋愛をしてエッチをしてしまったと云う理屈です。
ですから、客が店に払うのは入浴料だけで、エッチの対価は個室内で客がソープ嬢に直接払います。
しかし、店はソープ嬢から個室使用料とか、エアーマットの使用料とか清掃代、お湯代、タオル代など、様々な名目で金を取ることでボロ儲けをしています。
もちろん入浴ですから、客もソープ嬢も全裸です。
泡踊りとか壷洗いなど、色々有りますが、最後はエッチをしますから、入浴だけの客なんて居ませんね。
川崎ですと、ゴムを使わない生のエッチをするところが多いので性病が多いわけです。

デリヘルは、デリバリーヘルスの略で、昔、ピンサロの一種をファッションヘルスと自称したことから、ヘルスの宅配という意味でデリバリーヘルスという名前になり、略してデリヘルです。
電話すると、男が運転して女の子を自宅かホテルに宅配してくれるのですが、客がエッチをしている間、運転してきた男は外で待っています。
見張りも兼ねていて、おとり捜査かもしれないと思ったらあっと言う間に女の子を連れて逃げるようです。

ピンサロは、一応キャバレーのようになっていて、ボックス席に座った男性のズボンとパンツを女の子がずり下げて、オチンチンを女の子が口でしゃぶるのが一般的です。
今では口内発射が常識なので、男は女の子の口の中に射精します。
女の子は、ほとんど全裸か、スケスケのミニスカートだけになり、客は女の子の全身の何処を触っても舐めても良いことになっています。
膣の中に指を入れたりクリトリスをつまむ男が多いようですが、乾いた指でクリトリスをつままれると痛いので、ピンサロ嬢も楽な仕事ではありません。

ピンサロではエッチは固く禁止ですが、店の中が非常に暗いので、どうしても指名が欲しい女の子はエッチをしてしまいます。
おしぼりの袋をコンドームの代わりに使う子もいますが、大抵は生でやってしまうので病気が流行る原因となっています。
なお、ピンサロではシャワー設備をつけることは条例で禁止されていますので、下手に女の子の体を舐めると前の客が舐め回した後なので臭いですし、風邪などの性病でない病気まで感染してしまいます。
むしろ逆にシャワー設備を義務付けて、女の子は一々体を洗わないといけないと云う様にしたほうが良いという意見も有ります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A