アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在25歳で1つ年上の彼氏と1年半付き合っています。彼の猛アタックで付き合いました。私は「男性が甘い言葉を言うのは最初だけ」「段々慣れてきて、適当になってしまうのよ」という
考えが強く、初めてからすこし冷めたような距離のある恋愛をしていました。どこかで「本気で愛してはいけない」ってストップをかけていた感じです。
しかし、とにかく私にゾッコンだった彼は「俺は違う。」「俺は絶対に変わらないから」「傷つけない、悲しませない、俺を信じて」と何度も言ってきました。
そして1年半とにかく優しく、私を1番に大切にしてくれていました。
その言葉と行動で私の心も少しずつ本気になってきていました。最近は「彼となら心から本気で愛して、愛されて、ずっと幸せに過ごしていけるんじゃないか」と思っていました。しかし、他の人の行動の変化や気持ちの変化に敏感な私は最近、違和感を感じることが多くあり。彼氏の携帯を見ました。
プライベートページには、デリヘルの予約完了ページがありました。他にもソープランド にも行った形跡がありました。
女の感って当たるんですね。つい5日前に行っていたのです。

はじめは彼に伝えることができず。悲しさと、悔しさと、惨めさと、情けなさで夜通し泣きました。ずっと泣く私を彼は心配していましたが、なんで泣いてるのか分からないと言っていました。
話すか悩みましたが、ピンサロやキャバクラならまだしも。彼が予約してデリヘル嬢はIカップの19歳、AV女優でもあり、90分コースで6万円。ホテル代、指名料別。
額が額ですし、話すことにしました。

「6万円以上使って、私以外の女と過ごした90分間はさぞ幸せだったんでしょうね」
と伝えました。
彼の顔は凍りついて、しばらくして謝罪してきました。「何を言っても言い訳になってしまうけど」と言いながら、どうして行ってしまったかについて話てきました。(仕事が辛いなど…)「全て俺の弱さが原因だ。もう風俗には一生行かないと決めて最後に花を飾るため大金を払って行った」それがバレてしまったということです。その前にソープランド に行ったことも白状しました。

私は「そのお金で何ができたかな?ふたりで美味しいものいっぱい食べれたよ。旅行にも行けたね。なんで私が一番悲しむ事に使ってしまったの?」「喜ぶ顔がみたくて料理したり、ずっと可愛いって思ってもらいたくて美意識上げたり、あなたのお陰で毎日が幸せだなって私が思っていた時、あなたは大金払って他の女とセックスしてアンアン言わせて喜んでいたのね」と自分の気持ちを全部伝えて、彼を責めました。でも、私は彼とまだ別れたくない。と思ったので最後は「あなたを許します」と言いました。許すと決めたからには、この事でもうネチネチあなたを責めない。責めるくらいなら別れた方がいいと思うから。と伝えました。ただ、受け入れるまでに時間がかかるとも言いました。

彼は良かった、ありがとうって泣いて。「もう二度と行かない。傷つけない」と言いその後、今まで以上に献身的に尽くしてくれます。私が行きたがっていた旅行も(8万くらい)連れて行ってくれて、二度と傷つけないと誓いの指輪も買ってくれました。

それでも、私はひとりでいると泣いてしまいます。彼が好きなのに、前のように純粋に信じて、愛することができない事が辛いです。彼のために何かしてあげたいって気持ちが消えていきます。もう戻れないんだ、もうダメなんだって分かってるのに離れるのが寂しくて、お別れができないです。
やっと心を許した男性に傷つけられ。「だから言ったのに、本気で愛するから傷つくんじゃん、バカ」って自分で自分に言っています。今回の一件で自分に自信もなくなってしまいました。彼の前で無理して笑うのも、何も気にしてないフリするのも疲れました。

長くなってしまってすみません。
誰かに聞いてほしくて書きました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

A 回答 (12件中1~10件)

風俗なんて浮気でもなんでもないじゃん。

相手はプロ。楽しませる事には長けてるから、勝ちようがないし。しょうがない。風俗に行くなら料金と同じ金額貰って貴方はエステでも行こう。2人で旅行に行けたのに、なんて優しい事言ってたら、繰り返すよ。風俗行くのに2倍のお金かかって、今日の相手はどうだった~?なんて笑顔で根掘り葉掘り聞いてやればそのうちうんざりして行かなくなりますよ。6万のデリヘル呼ぶなら、
貴方に3万渡して、残りの3万で楽しんで来れば良かったのに。しかし6万は高いね。6万とか自分にかけて欲しいね。
それが男の甲斐性かな。
プロのお姉さんもいいけど、病気だけは勘弁してねー、って釘さして。
素人に手を出されるよりはいいよ。 でも素人に6万のディナー奢ってって自分とはお手製カレーとか、だったらほんとシャレにならん。金銭感覚がよく分からん。
嘘ついて風俗行ってたらそれはダメな事だし、携帯見るのもダメだとおもうよ。

風俗を趣味として認めるか、ならば何を引き換えにするか。

愛情が足らないから風俗行く訳じゃなくてその逆だからね。男は下半身でものを考える。ある程度年取らないと視野も広がらないし、落ち着かないと思う。
    • good
    • 40

一番やっては、いけない事をしてます!


貴女には、責める権利はありません
貴女にあるには、別れる権利だけです
    • good
    • 76

その、「熱心に告ってきたから付き合ってあげた」という自分大好きで傲慢極まりない性格では、どの男性とお付き合いしても同じ道を辿るでしょう。



そういう女には浮気性の男しか寄って来ません。

本や産経新聞でも読んで教養を身につけ、自分から誠実な男性を選んで尽くせる人になりましょう。
    • good
    • 37

54歳男性です。

 X1 子ども無し

経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>彼の猛アタックで付き合いました。

みんなおなじ道、通ります。
貴女が、ソープ行くのを浮気と判断するのなら、全部読んで下さい。長文の回答ですが・・

浮気する人は安心感からするひとも多いのです。
愛されているから、安心して浮気する、最低だと思いません?
自分の子どもを妻が妊娠中でも、浮気するのもたぶん、おんなじ理由もあると思いますよ。

>・・・なんだか、もう疲れました。

wdも、一秒一秒大事にど真剣に生きてますが、一秒一秒、ど真剣に疲れます。
寝ることさえ、疲れます。ど真剣に彼氏と向き合っているからだと思います。
そういう人生を貴女が作ったのだから、その責任(疲れること)が当然だと思いますよ。

それに、以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。
結局、疑うってことは、彼が嫌いになり、その決定的な理由を、意識・無意識問わず、探しているのかもですよ。


*********** 恋愛関係(人間&親子)に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

honami_0568さんだけの回答。感想? アドばいす?

>どうしたらいいでしょうか。(T_T) てことですか?

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
honami_0568さんも???ですよね。自分のことで、その彼氏の一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

  言い換えれば、「彼とわかれること」です。
  結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。LIKEでも男は行為も結婚もできます。良い結果にはなりませんが・
男は、ダメな男が多いですよ。wdもそういう面も有りますが、ホントに好きな女の子としか楽しくないので・・自粛。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。
付き合って、1ケ月以内に行為したカップルは3ケ月以内に、8割が別れるのだそうですよ。
本来の「意味」忘れないでね。「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れて
その、言葉や行為に酔ってるだけのような気がします。ある意味、不幸なことだと思います。
もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が良いと思うし、それが、結婚っていう、
愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、恋愛したいって思いますよ。

honami_0568さんの長文読んで、勉強にもなりました。先ずは御礼申し上げます。
ここまで、詳細に記載いただけることは少ないので気になり、回答?アドバイス?感想?を記載します。

彼の猛アタック後にどのような扱いを受けてきたのかがきになりますが、
honami_0568さんは、一応満足して努力されてきたんですよね。
そうなら、今後もその努力はし続けても良いとも思います。wdの浮気基準では浮気にはなりません。
でも、それを決めるのは、honami_0568さん自身です。
風俗はたぶん、彼は今後も行きますよ。浮気するおとこは、死ぬまで浮気します。その基準を変えるしか
ないと思います。基準を変えるには、覚悟も要ります。基準を変えないと、別れるってことなります。

どちらがとは、言えませんが、wdは結婚してから恋したいので、浮気はする意味も必要も感じません。
嫁さんがソープは浮気っていうのなら、守ります。でも、性的な解消方法は話し合います。
完全に安全な道具は、男性社会なので、いっぱいありますよね・・・

そういう、wdのような男に出逢う可能性も「ゼロ」では有りません。
かなり、少数派でしょうが・・・

さらに宣伝のために。。過去のモノサシも回答の容量いっぱいに記載しておきます。


◆本当の失敗とは、失敗を恐れて何もしないことです。  望月俊孝
◆結婚前には両眼を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ。  トーマス・フラー
  →あまり、大きくは開かなくても良いかもですね。お互いにですけどね。
◆結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如。  アルマン・サラクルー  
◆運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。  ヘルマン・ヘッセ
◆恋愛にマニュアルはありません。フリースタイルが基本です。               Grabbyさん
◆If you judge people, you have no time to love them.   Mother Theresa 
 もしあなたが人々を判断していたなら、彼らを愛する時間はない。  マザー・テレサ

◆Love is action. It isn’t just talk, and it never was.    以下、すべてオードリー・ヘップバーン
 We are born with the ability to love; yet we have to develop
it like we would any other muscle.
 愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
 私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。それでも筋肉と同じで、
 その力は鍛えなければ衰えていってしまうの

 お互いに、努力しましょ!!
    • good
    • 6

風俗嬢と男が結託して、女性に嫌がらせしてるのですよ。

ほんと女の体に化けたバケモノですよね。
娼婦は金感情しながら表面では男性に色気出して媚びて、女性への嫌がらせに快感感じてるバケモノですよ。友達でいるけど、全身整形の改造人間。目は死んだ魚の目つきだし、時々口元がニヤってするんだけど、呪いとか怨念みたいなの感じる。
    • good
    • 26

女性からみたら凄く嫌な出来事でしょうね!


男は結果的に自慰行為でしかないのです。自分でするよりオネエさんにしてもらおうかなって感じです。
彼女や奥さんとは全く別物なんですがこんなことは女性に百年説明しても理解はできないでしょうが(;'∀')
砕いて書けば風俗などの女性とはただHする、出して貰う大胆に一夜の出来事として恥も無く女性もメスとして求めてくれる・・・
彼女ではそうもいかないSEXが存在します。
ここまでは男の勝手な言い訳ですが
恐らく風俗の面白さを知ってる彼は止められるかなぁ・・・??難しいですね。
お金が貯まれば行くと思う。ただあなたへの愛が失せたわけじゃないですけど行くと思います。
ギャンブルとか夜の女性遊びって同じようなもので依存したらなかなか抜けられないと思います。
慰めにも相談にもならない書き込みですが男の本性、本能を書き込んでみました。
彼を止める手立てはお財布を自由にさせないことかなぁ?金があると行きたくなります。
    • good
    • 14

売春婦って肉便器であって、女性じゃないから。

人間ですらない!
金のためなら、公衆便所の床に飛び散ったションベンも舐める奴らだ。
女性が売春婦を浮気対象と見るのも滑稽。
単なる性処理マシンだよ。肉便器とか、玩具。
    • good
    • 32

とにかく、辛いの一言だなって思いました。


うちも過去悉く裏切られたので、貴女の信念は痛いほど解ります。
【いつか絶対傷付く】って思いながら、毎回付き合ってましたね。
悲しくなる事の方が多く、うちは本当に愛されないんだなって泣いたこともありました。

でも簡単には嫌いになれないので、それがまた辛いと思います。
本当に貴女にとって彼はかけがえのない存在になっていたのだと思います。

自分の中でもう1度頑張ってみようとか無理そうですか?
彼が必死に貴女に対して懺悔しているなら、貴女の中でこれをしたらもう終わりって言うのを決めて、敢えて彼に伝える。
お互いに本当に必要なら、それなりになると思いますがそうじゃないなら、いつかは本当に別れる時が来ると思います。

無理をせず、彼にありのままぶつかって、それでも受け止め続けてくれるなら、少しは信じてあげて欲しいです。
彼も彼で限界がきたら、終わるとは思いますが…
    • good
    • 9

彼がが風俗いくの許せないなら別れたら?


どうせ、またいきまきますよ。
世の中の多くのお父さんは、それなりに風俗いってます。
まぁ、新型コロナ流行ってからは、まともなお父さんは行かなくなったけどね。
    • good
    • 15

ソープの娼婦で童貞食われた類の男だったんじゃない?ヤバいヤバい!こうゆう男は、一生風俗行くよ。

なんでこんなクズが、一般女性に近づいてきたんだか。一生、一般女性と恋愛しちゃダメな人間ですよ。結婚なんてしたら、子供の遺伝子に影響出ますよ。風俗行ってるような男は、会話で分かるでしょ?性的におかしいんですよ。体なんか許したら大変ですよ。娼婦に調教された風俗プレーさせられますよ!娼婦からの嫌がらせよ!逃げて。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A