アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から不思議に思っていたのですが、
私が付き合う彼は、いつも性欲が強くなります。
元々、性欲が強い人ももちろんいますが、そうでなくても、淡白だった人が毎日したがったりします。
元々、浮気症で遊び人な人も、遊ばなくなります。というよりも、遊び下手になって、『君とだけしたい。』というようなことを言います。
他の人としてきて良いよ。と言ったら、すごくショックを受けていました。

特に、床上手とかではないと思うのですが、何度しても飽きないみたいなことを付き合う男性には必ず言われます。

あとは、実は、一途でない時があったり、結構適当なところがあるのですが、『運命の女性だ。』と、付き合っていない人からも言われます。
結婚願望も全くなくても、『結婚して欲しい。自分の子供を生んで欲しい。』と、言われます。
それと、体の関係がない男性が1年間も生活費を援助してくれていたことがあります。
体の関係がなくても、尽くしてくれる男性がたくさんいました。


ただの自慢みたいですが、どうして、毎回そうなるのか不思議で仕方がありません。
私の母親も、何故みんながそうなるのか理解できずに頭を抱えています。
私は、全く尽くすタイプではなく、逆に尽くされたい方です。
気ままな性格で、結婚したら苦労しそうなタイプだと思います。
なのに、どうして結婚対象として見られるのか良く解りません。

結構、さばさばとした性格で、たぶん、浮気とかも状況次第で認められる価値観を持っています。
遊び相手として、楽な性格だと思いますが、何故かいつも本気の相手だと思われます。
でも、私のタイプの男性は、どうしようもない遊び人タイプではなく、純粋な心を失っていないタイプの男性です。

友達を見ていると、奥さんとして適任に思える家庭的な子が、彼氏に大切にされていなかったり、浮気をされていたりとかいうことが多く、不思議に思います。

えっと、知りたいことは、付き合ってから性欲が強くなるのはどうしてなのか?です。
一般的に浮気性と言われている男性達が、突然一途になる理由もわかりません。

それと、家庭的でないことを承知で、結婚したいとはどういうことなんでしょうか?


子供みたいな質問ですが、疑問が解消できないでいます。
教えてください。

ちなみに、女優の杉本彩さんみたいな、ムンムンな感じではありません。
とびっきりの美人でもないはずです。性格は、クールです。

最後に、もしこれがスキルだとしたら、何に活用できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

天性の素質をもった,まさに神のようなオーラをもつお方なのでしょう。


いちどお会いしてみたいです。お会いすればすべてがはっきりするでしょう。
    • good
    • 19

決論からいわせてもらうと貴女は「男好きのするイイ女」なのでしょうね。


理由は以下のようなことが、考えられます。

なんとなく男を和ませられる女。
煩わしさがなく、安心して一緒にいられる女。

<あ~! この女に尽くされると死んでもいいと男に思わせる女。

<それと、セックスの時にとても可憐に泣き、喘ぎ、男の責めによがる女。

<そして、おそらく あなたの アソコは 俗に言う 「名器」というやつで 男を離さなくなるのでしょう・・・・。

◎ そして、果てた後に、汚れた●●●を綺麗に舌で舐めてくれる女なら、どんな男もあなたの魅力から逃れることはできません。

この回答への補足

数人の方から指摘されていますが、名器ではないと思います。。
前に不思議に思ったので、聞いてみたところ、床上手ではないらしいです。

でも、妖艶で色気がすごいとは言われます。

そして、汚れたところは、基本的に舐めません。。奇麗好きです。

補足日時:2011/06/27 20:05
    • good
    • 5

何となく少し疑問なのは、淡白だったとか遊びべたになる


というのはたぶんその男性を通して聞いた事だと思います。
知り合いからそうだったと聞いたのは別ですが。どんな男性
でも付き合い始めは性欲は強いですし、君が一番とかと君
だけみたいな言葉は簡単に使います。実際、1-2年も経過して、
そう言われ続けているのであれば何かしらの魅力があるの
だと思います。別の考え方ですけど、何でも信じてくれるので、
扱いやすいと考えて男性が寄ってきている感じがしないでも
ないです。ただ、ネガティブすぎる考えですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

泣きながら電話をかけてきたり、ストーカーになったりとか、いつもそうなので、嘘ではないと思います。

ただ、トラウマになっている記憶もあるので、適度に好かれるのが一番良いのだと思います。

お礼日時:2011/06/27 20:08

若い頃、かなりの数の女性と遊んだ者です。


勿論、結婚後の浮気は一切しない真面目亭主になりましたが、それまでの経験上から女性のアソコには「名器」が存在することを知ってます。

まぁ、男のアソコも外観的に巨根やカリ細などがありますが、女性のアソコは外観的に判断出来ない個性があります。
そして、これ等は女性本人も気付かない場合が多いです。(女性では比較出来ない)

代表的な名器として「ミミズ千匹」「きんちゃく」「カズノコ天井」などがありますが、これ等の名器を持ってる女性とは性交が病み付きになるのが普通の男です。
実際、決して美人ではなくても結婚したいと思った女性がいましたし、逢えば必ずのように性交したくなりました。
ただ、女性のアソコは「お産」後は緩くなる傾向がある事も知ってたので、名器が一生続くか疑問で真剣に結婚は考えなかったですが、一晩に7~8回ぐらい相手した事があります。

しかし、性的関係のない男性がアナタに魅力を感じるというのは不可解ですね。
普通は、それ(性交)を期待するからこそ、金銭的援助も惜しくないと思うのですが、何の見返りなしに金銭的援助は一般的に考え難いです。

結局、実際のアナタを見てみないと判断出来ませんが、男からは「色気を感じさせる何等かの魅力」があるのかも知れませんね。

それを活かすなら、ズバリ「風俗嬢」です。
本当に、魅力ある女性なら、直ぐに店のナンバーワンになって高収入を得られるようになるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

名器ではありません。確認しました。

風俗は向いていないようです。昔、間違えて風俗の面接を受けたのですが、店長から、君は、こんな所で働いちゃダメだよとスナックを紹介されたことがあります。

お礼日時:2011/06/27 20:10

内容が内容なので下世話な表現かもしれませんが、



身体や体液、体臭やフェロモンに麻薬的な魅力があるのかもしれませんね。
それも精力増大効果付きの。

実際そういった天性の才能というか能力というか、
持って産まれた人は稀ですがいますよ。
多分男性にもいるんじゃないかな?

私も過去にそういった女性(貴女と同じタイプかは分かりませんが)とお付き合いしてました。
私は早いほうなんですが、その女性とは互いに満足するまで永くもちましたし、
出る物も恐くなる位一回にタップリと、そして続けざまに何度としても、空打ちになってもまだまだ飽きたら無い魅力的な相手でしたが、
結果としては彼女の会社の先輩男性に寝盗られてしまいました。彼女はその先輩と結婚しましたが、今時珍しい子沢山家庭を築いています。

例え子供を欲しく無い人でも遊びの人でも同性愛好者でも
SEXしたい本質は本人の意思とは別に本能的に孕ませたい孕みたいですからね。
貴女の麻薬的魅力にとりつかれたら他の女性に構っている暇も体力も無いんじゃないでしょうか。

その能力をいかすとしたらやはり玉の輿を狙うか某特定のサービス業でトップを狙うしかないのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

そうですね、たぶん体質なのかもしれません。
確かに、世間的な素敵な女性ではないと思うので、その線かもですね。

ちなみに、誘淫効果があると言われる香水は効かないです。
まえに、私を虜にしようと試した男性がいましたが、逆効果でした。
自前でないと効果ないようです。

セックスというか、近くに来た男性の表情が陶酔しているようなので、いつも不思議に思っていました。

お礼日時:2011/06/27 20:18

ちょっと自慢気に聞こえない事もないけどあなたの話からするとあなたには自分でも分からないくらいの魅力があるんでしょうね。

良いことじゃあないですか?他の女性からしたら贅沢な悩みっていわれちゃいますよ~。男の自分からしてあなたには男心をグッと掴む素晴らしい魅力があるように思えます。余計なことを考えないで素晴らしい恋愛をこれからもされていって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

すばらしい恋愛は、難しいです。
いつもストーカーのようになってしまうからです。。

その辺りが課題なんです。まったりとした恋愛がしたいです。

お礼日時:2011/06/27 20:19

 質問者さんは気付いていないだけで、男性から見ると「君とだけしたい」とか「運命の女性」と思わせるような魅力があるのではないでしょうか。


 浮気性の男性が浮気をしなくなったり、「結婚して欲しい。自分の子供を生んでほしい」と言うという事は男性から見ると「離したくなくなるような魅力がある」と思えるような感じがします。
 質問者さんのような女性が結婚をしたら旦那さんになる人は魅力にドップリと漬かり込んで逃げ出せなくなるような気がします。
 結婚をしたら旦那さんを魅力に漬け込んで逃げ出せないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

結婚生活は基本的に向かないと思います。

籠の中に入ったようで窮屈だからです。。

お礼日時:2011/06/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A