アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが忘れられない


最悪な終わり方を迎えた元カレが忘れられません。
そんな最悪な別れ方でも元に戻りたいと思ってしまいます。
同棲もしていてちゃんと結婚も2人とも考えていたからなおさらです。
もうあんなに優しくてかっこよくてちゃんと会社勤めで頑張り屋でわたし自身も素をだせて愛せる人に出会える気がしません。

新しい恋をしろとみんな言いますが、どうやって男の人と絡んでいいかもわからないし
なにより元彼と比べてしまって
今男の人と絡むと悲しい気持ちになります。

どうしたらこんな失恋乗り越えられますか。

同棲解消したことある人とか最悪な別れ方だった人とかお話聞かせてください。

男の人と女の人では後悔するスピードが違うとよく聞くしわたしの周りの男友達も一年たってから後悔したとか他の人と付き合ってから元カノの良さがわかったとか言っているので、彼も今は気づかなくても何ヶ月何年経てば後悔してくれるのかなあなんて思ってしまいます。そのタイミングで声をかけて復縁できたら、、、なんて淡い期待もしてしまいます。

ちなみに最悪な別れ方とは
最後家を出ていくときに2人で飼ってる犬をわたしが引き取る約束をしていたはずなのに急に意見を彼が変えて裁判にするとか言い出してそこから口論になり彼から顔面を2発ほど殴られ、警察沙汰になりました。
わたしとしては、すごく温厚な彼でそんなことありえないって今でも思っているしそういうことをさせるようなくらいまで精神的に追い詰めてしまったこと反省しています。
ちなみに、彼はわたしと別れてから自暴自棄になっているのか元々すごく寂しがりやだからなのか
マッチングアプリをやっていて今度出会った女の人と会うという話を彼の友人から聞きました。

A 回答 (12件中1~10件)

いつ別れたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月半前です!1ヶ月半別れたと言っても同棲はすぐには解消しないでいました。あと二日で出て行くとなった時に警察沙汰になってしまってそれっきり一度もあってないですし、最後のさよならすら言えないで終わりました。

お礼日時:2020/12/09 16:00

明確に嫌われているのを知りながら諦めないのはストーカーや変質者になるので諦めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインはブロックされてませんし、諦めないからといって彼に連絡とか全くしてないし待ち伏せなんてもってのほかでなんにも彼に対してはしてません

お礼日時:2020/12/08 21:38

女性は自分がされた被害は死ぬまで覚えていますが、女性が男性に与えた被害は数時間で忘れます。



彼は明確に貴女を嫌っているので一切の連絡は止め諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確に嫌われているのはわかっているので、今は連絡も取らず会わずに生活してます

お礼日時:2020/12/08 17:19

再回答


あ、ごめんなさい僕の表現が下手でしたね、わかってますわかってます
「彼が」自分が手を上げてしまった女性になど顔を合わせたくないだろう、という意味です
気不味さMAXですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずさはありますよね、、、でもわたし自身もう気にしてないんですよね

お礼日時:2020/12/08 17:20

覆水盆に返らず

    • good
    • 0

今の時期に BL 今の時期に BM の8を買おうと思うのですがタイミング的にはどうだろうか教えてください

    • good
    • 0

別れるならそれだけの理由があるって言うことを忘れずに

    • good
    • 1

ああ、裁判おこすとか警察沙汰とか、そこまでの揉め事になった相手とは無理ですよ


自分が殴った相手でしょ
多分、彼の中の「二度と顔を合わせたくない人リスト」の1位2位を争う上位ですよ、あなた
過ぎた美化100%の過去ばかり振り返らず、警察呼ぶほど揉めた現実を見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います
彼に私が殴られたんです

お礼日時:2020/12/08 16:20

付きまといは止めましょう。



彼は貴女を嫌いな事は確定していて迷惑になるので止めた方が良いかと。

犬は約束したどうのでは無く購入していれば購入した人に権利があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つきまとってません。

お礼日時:2020/12/08 16:21

ダメですね


終わりですよ
ない物強請りしても無駄
時間に解決してもらうしかないですね
暫く大人しくしていましょう
別れた男と新たな男を比べる様な事をすれば彼氏が出来る可能性は極端に低くなる
当たり前
どうやって絡んでいいのか分からないなら、分からないままどんどん歳を取っていくという事でしょう
それが現実
マイナス思考に良い事は一つもありません
自分の問題
自分で心を入れ替えるしかありません
この程度の事、実は世間にはごろごろ転がってる当たり前の事なのです
質問者さんだけが悲劇のヒロインという訳ではない
普通の事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことだとは思えませんが私以外にも苦しんでる人はいるって思って過ごしてみます。
今はおとなしくしているのがベストだと私も思ったので彼には連絡せず会わずを貫いています

お礼日時:2020/12/08 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A