プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪な別れ方をしたり、絶対に復縁はしないと思ったり、本当に関わりたくないって思うほど嫌になった相手と復縁をしたっていう方いらっしゃいますでしょうか?もしいるなら

復縁をした理由、きっかけなど教えてください

A 回答 (5件)

相手をみた瞬間。


相手の存在を思い出した。
    • good
    • 0

腐れ縁でずるずると

    • good
    • 1

魚釣りは釣るまでが楽しいのです


釣れた魚に興味はありません
なんで一度捨てた男に また付き合う必要があるのでしょう
捨てるには捨てたいと思う理由があり
人は変わりません
捨てた人間を また拾って何とかしようなんて
よっぽど他に相手する人が居ない
みじめたらしく
いじましい根性をお持ちなんですね
    • good
    • 1

私は、絶対でなかったからかな本当に別れては、いましたが、相手の我が儘もなくなって一生懸命自分よりも私の事を思って助けてくれる所は、信頼していたいので距離をおきおつきあいしてます。

    • good
    • 2

プロポーズされて復縁したけど結局婚約解消しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A