プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られました。
インスタはまだ繋がってるのですが、ストーリーを非表示にされてます。
ですが私のストーリーには既読をつけてきます。
わざわざ非表示にする意味がわかりません。
あと、別れた時も私に非表示で、別れましたってわざわざストーリーにあげられました。
どう対応するべきですか?
私は復縁したかったのですが、相手の行動からして、復縁できる可能性はゼロでしょうか…?

A 回答 (3件)

既読にしてくるあたり、まだあなたに執着はしているね。


でもそれは悪い方の執着だと思うよ。
あなたが凹んだりショックを受けているのを見てクスクスしたい!って感じ。
なんか彼はあなたのことを下に見ているのかな。

そんな相手に「まだ好き」で縋ったって意味ないよ。
万が一復縁できたとしても、
「付き合ってやった」って上から目線で適当に扱われるだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
付き合ってる時から常に雑に扱われてたので、このコメント見て「別れた後も見下してくる最低な彼氏や…」と冷めてきました笑
本当にその通りだと思いました。
復縁しても余計に辛くなるだけですね。
もう執着するのはやめて気持ちを切り替えます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/10 11:09

彼のストーリーはミュートされてるので、あなたには見られたくない事も載せたり、詮索もされたくないので、ミュートにしてるんだと思います。


別れましたとわざわざ載せるのも、別れた事実を知ってもらいたいから載せたのでしょうから、新たな彼女、又は好きな人に別れた事実を知って欲しいからと言うのもあり得ます。
私も別れて彼にミュートされて、ミュートされてる事を気づかずに私はいたので、私のストーリーは元彼に公開をしていて、しっかり見られてましたよ。
他の元彼は今でもインスタは繋がっていて、別れた当初もお互いにストーリーはちゃんと見てましたよ。
繋がってたら一応は見るって感じだと思います。
復縁は厳しいと思います。
別れたい理由があるから別れたのだから、復縁出来るくらいなら別れてないので、新たな恋に向かった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現実を受け入れたくなくて良いように捉えてたけど、その通りだと思いました。
元から女友達が多い人だったから、すぐ乗り換えられると思うと中々に悔しいです笑
執着するのはやめて、切り替えます!

お礼日時:2020/04/10 11:02

復縁は無いと思います。

あなたが逆の立場ならどうでしょうか?
追えば追うほど逃げるのが常です。早く気持ち切り替えて新たな出会いを。
命短し恋せよ乙女。必ずあなたに相応しい彼ができますよ。頑張ってね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。
自分だったら、振った相手に追いかけられるのは中々に逃げたくなります…笑
コメントで心が軽くなりました。
前を向いて頑張ります!

お礼日時:2020/04/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A