アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い女友達がいましたが(私は女です)
その子がインスタでわたしにストーリーを見えないように非表示にしてきたので、わたしが
非表示にした?と聞くと
適当に色んな人非表示にしてたら間違えて非表示にした、ごめんね
と言われてその時は偶然かと思ったのですが
またその子にインスタのストーリーを非表示にされ
わたしがその子にまた非表示にした?と聞くと
またその子は、適当に色んな人非表示にしただけでワザと非表示にしたわけではない
裏垢で見てるなら気色悪い
などと言われて
わたしは、裏垢で見たりしてないよ
ストーリーのハイライトが見れなくなってたからわたしは非表示にされてるの分かった
もしわたしのこと非表示にして悪口書かれてたりしたら嫌だから。
と言うとその子は謝ってきて、わたしもその子に勘違いしてごめんと言いましたが
ブロックされました。

インスタのストーリー何度もわざとじゃなくわたしのこと非表示にするとか
本当にあるんでしょうか?

そんな何回も偶然非表示にするとかそんなこと普通はないですよね?

A 回答 (2件)

それは私に聞く事じゃないと思います。

それに、それを相手へ聞けない距離感の時点で、質問者さんとその人の間に認識の差はあったのでは。

どこでどう心境の変化があったかなんて、家族でも完全には知り得ないと思いますよ。

友達だった質問者さんにわからないなら、先の回答までが回答者の予想のつく範囲です。
    • 0

ブロックが返事だと思います、仲が良いと思っていたのは質問者さんだけかも。

• 2
この回答へのお礼

その子はよくわたしのインスタストーリーにいいねやコメントしてくれたり
向こうからメッセージをよくくれてたのですが
上辺だけだったんでしょうか?