プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にインスタのストーリーを非表示にされました。友達のにはストーリーあがっているのにわたしには表示されてない、と思い非表示にされてることに気づきました。もう諦めるべきでしょうか、?ですがその好きな人とはなにも関わりはなくインスタもあちらからフォローしてきたので理由が分かりません。非表示にされたと知った時嫌われたのかな?と思いましたが話したこともないので嫌われたということは多分ですがないと信じたいです。

A 回答 (1件)

理由はわかりませんが、パスワード変更を念のため行っては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A