アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が知らない女の人をインスタでフォローしていて、
この人誰?と聞いたら、この前の飲み会でカウンターに座ってて、話しかけられたから少し話して、インスタフォローしていいか聞かれたからしたよ

と言われました、
もともと顔見知りの人ではあったようですが、男遊びが激しい人で、私はいい印象の方ではありませんでした。

聞いたら教えてくれたから、まあいいか、と思いますが、
自分から先に教えて欲しかった、、という気持ちがモヤモヤ残っています。

どうしたらこのモヤモヤは消えるでしょうか。
また、こういう気持ちにならない人はどのような考え方?をしていますか。

A 回答 (2件)

>こういう気持ちにならない人はどのような考え方?をしていますか。



彼のSNSを深く探らない事ですね。
私はなるべく彼とはLINE以外は繋がらない様にしてます。
あなたの様に気にしてモヤモヤしないために。

彼のフォローを一人一人を問いただしたらキリがない、一個解決しても、また新たな異性のフォローが増えたらまた聞くのですか?
そんなに彼を信用出来ないのですか?
彼を信用出来てない時点で、2人の関係はまだまだペラペラって事です。

彼の事を気にならない事はないけど、疑い始めたらキリがない、ある程度は割り切る事も大事だし、それで上手く行かないならそれまでの人、と考えてるので、深くは探らない、割り切るのは大事だと思います。
そして彼を信用をする、これが1番大事です。
    • good
    • 2

今、若い人達、カップルの仲では、インスタフォローしたとか、ブロックしたなどで、すごく問題になっていますよね。


フォローしたから嫌われて別れたなど。
そもそもインスタの使い方って、そんな狭い世界なのでしょうか?
興味のある人がどんな生活したりお店行ったりとか見るものだと思っていました。昔とは感覚が違う使い方をしているんですね。
カップルの間で信頼関係は、どうですか?
信頼していれば、インスタフォローしでも関係ないと思います。カップルになると、そんな制限をされてしまうと、逆にストレスになり、続くものも続かなくなってしまうのではないかと思います。私からみれば、極小さな出来事かな。そんな小さな事で、もやもやしたり、信頼関係なくしていくと、大好きな人を失うことになりますよ。
まずは、あれこれ、詮索しないこと。
相手を信じること。
それに限ると思います。
お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A