アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この相手の心理は教えて
好きな人いるのと聞きたぶん好きバレした→相手に避けられる・遠くからじっと見て来くる→この状況がきつく自分の精神が壊れそうだったので、たぶん振られるのに、これで終わりにしようと思い告白し振られた→前よりも見てくることが多くなった→振られてから一ヶ月くらいたち、インスタのフォローとフォローワーを消された→振られた人が自分ことが好きという噂が聞こえた「あの人〇〇が好きな人じゃない」と自分の周りには人がいないのに、自分の方を見て言っていた。
……これはどうゆう状況 
振られてから一ヶ月、会いもしなかった(振られた人は遠くから見てくるときはある)のに振られたのに相手が自分のことが好きという噂が流れ、一ヶ月たった今インスタのフォロー、フォロワー欄から消し、いいねも全部消えてるし
何もかもわからない 相手が何を考えているのかも
誰か助けて
見にくくすみません

質問者からの補足コメント

• 自分 高校
    相手 高校

• 自分 男 
    相手 女 性格 男の人が苦手?女子と一緒にいることが多く、自分以外に男の人に話しかけていくのは見たことはない

A 回答 (2件)

分かりずらいですが、もしかしたら警戒されているのかも知れません。

噂は当てにできないかも。
    • 0

相手の性格が、この文章からは読み取れません。

性別もわかりません。
振った方と振られた方が、こんがらかっています。

だから、答えられません。
    • 0