プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいました。
自分:男
相手:女
※自分=質問者 相手=好きな人 
相手が自分のことが好きという噂が流れました。
内容[誰が相手に好きな人を聞いたときに、自分のクラスに好きな人がいると言った、その人と関係があるのは自分だけ]
これだけでは、ただの噂かなと思っていました。
しかし
自分が告白した後(振られた)
内容[自分のことを見たとき、あの人相手が好きな人じゃない?
相手はなんで自分が好きなんだろう?
など ]
相手が言ったような噂が広まっている
なぜ、今噂が広まって その噂が本当だとしてなぜ振ったのか
教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

噂が本当=好きなのに振った


という事ですよね?

うーん、過去にこの教えてgooで
好きなのに振ってしまったという質問を数回見た事がありますが
その人達は、急に言われてすぐには返事できず
好きではあったものの、色々考えるのが面倒になって
(かと言って保留にするのは申し訳ないから)
振ってしまったとか、交際する事に自信が無かったから振った
みたいな感じでしたので、あなたが告白した人も
そんな感じなのでしょうかね?

ちなみに、どの様に振られたのですか?
と言うのも、付き合えないけど引き続き友達として
仲良くして欲しい、、、、みたいな振られ方であれば
今後も普通に接する事ができると思いますから
その中で彼女の本心を追求できれば良いのではないかと思いました。

ハッキリとした回答ができませんでしたが
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0



第三者の想像回答が そんなに欲しいの?

彼女の気持ちなど 誰も知らないのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!