アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です。
僕は好きな人を1年半ぐらいずっと好きなのですが
好きな人のおっぱいに触りたい、とか、めちゃくちゃにして犯したい、などよく思います。
おかしいことですか?

A 回答 (7件)

思春期だし、年頃になれば性欲一杯はちきれんばかりで、夢精したり、オナニーしたり妄想は尽きないもので、決して不自然でも、おかしい事もありません。

ただ本当に現実でその好きな子を強姦したり、結果子供孕ませたりしたら、あなたと両親は警察沙汰になったり、世間から大きな制裁を受けます。それを想像したら、一時、一瞬の性欲現実実行で、自分の人生に大きな汚点を作り、相手とその家族にも傷害を与える現実だけが残ります。18歳過ぎて両者認め合う恋人が出来るまでは、当面、夢精と、毎日オナニーで我慢して下さい。多分大半の性欲大き青春の人々はそうして他人に優しく我慢してるかと思うのですが。。。
    • good
    • 7

どんなことでも考えること自体はおかしくないです。


電車のホームでタイミングよく人をチョンと突き飛ばしたら
どうなるんだろう?とか普通に考えたりします。
怖すぎてやりませんけどね!
    • good
    • 5

おかしくはないけど、実行したら犯罪だから気をつけてね。

好きな人と付き合えるようになったら、そういうことたくさんできるから。

私も今の彼氏にたくさんおっぱい吸われたり、パコパコされちゃってるよ♡
    • good
    • 7

おかしくないです。


うちの旦那さんも結婚前は、その様に思っていたみたい!

犯したい、おっぱい触りたい、めちゃくちゃな、快楽を楽しみたいとか思っていたみたいです。
通常です。 ただし、好きな人だからって思っていた事を、感情に任せてそのまま行動に出たら駄目ですよ?
ちゃんと交際OKしてもらってから、相手の同意や貴方の気持ちを噛み締めてもらえてからの「良いよサイン」があれば!ですけど。

脳内妄想での犯しは、皆さんする事はありますが 実行する前に交際OKもらえないとよ?
    • good
    • 6

そういうことを思ってることを、女子に気づかれないようにしてください。


女子的には気持ち悪くてサイテー!です。
知られたら、軽蔑しかないです。

ネットでアダルトサイトやアニメ画像でそういうのを見て、当たり前などと思わないことです。
    • good
    • 4

中学生の女の子からしたら、性的な目で見られるのって気持ち悪いですからね。

でも態度に出さないぶんには大丈夫だと思います!
    • good
    • 5

思うのはいいですが、行為に及んだら犯罪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A