プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、中3男子です 僕は吹奏楽部に所属していて、一番最近の演奏会 同じクラスの好きな子が来てくれました。 (僕も他の部員も何も言ってないらしいです) 演奏後LINEを開けると好きな人から 「めっちゃ良かったで!」と来てました やっぱりこの部活で良かった。と改めて思いました、、、好きな人は箏曲部で来週の土曜日演奏会があります。勿論行くと決めてるのですが 好きな人に何も言わず行くのか 事前に伝えておいて行くのか、どちらの方がいいと思いますか?
また、好きな人のLINEは脈ありですか?

質問したいことが増えたので再投稿しました

A 回答 (4件)

事後に伝えて!

• 0

知らせて置けば、その子も張り切れるのではないかと思いますね、多分。

lineは、ないよりはみゃくありだとは思いますが、只、だからと言って、焦り過ぎて駄目になる人達を沢山見て来てますので、君はその様な事になない様に、焦らないで少しずつ確実に彼女と仲良くなっていきましょう。
君が幸せな気持ちになれる様に願ってます。
    • 0

伝えないで行って良いと思います。

で、演奏後 感想を一言。
相手からLINEがくる ということは、あなたに関心なくはない と思いますよ。
    • 0

伝えてあげたらどうでしょうか

脈ありは間違いありません。
    • 0