アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな人ができたらセフレは切りますか?
それとも、好きな人がいてもセフレと会ったりしますか?
会う場合は欲を満たすためだけに会うのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (4件)

好きなだけで付き合ってないなら切らないと思います。


欲を満たすためですね
好きな人を思い出しながらするときもあるかもしれません
    • good
    • 3

彼女にバレる可能性がない、自分のことを好きで口の堅いセフレなら続けるかもね。



欲を満たすために決まってるじゃん。それ以外何がある?
    • good
    • 2

切らないんじゃないかな。


好きな人が出来ただけでしょ?
好きな人の方に向くだろうからセフレに向けるリソースは減ると思うけど。

お付き合いを始めたのなら切る人もいるかもしれない。
でもセフレを作るような人はバレないように彼女が出来ても続けそう。

欲を満たすだけ、とは言い切れないかもしれない、
相手が構ってくれない時に暇潰し、
キープしとく為にたまには会わなくちゃとか、
あるかもしれない。
    • good
    • 1

好きな人ができたらっていうのが曖昧なんですね。

多少は好きではないと男女共に性行為には進まないと思います。生理的な嫌悪感があったり、タイプでなければ普通は自由恋愛の中で恋愛関係に発展しないでしょう。だから好きから始まる恋愛は自然なのですが、真剣交際になれば相手は1人に絞るべきなのです。好きだからみんなと付き合うなんて、遊んでるうちはありえるとしても、そんな気の多い人とは不安で付き合えません。将来も描きにくいし。そこからのセフレを切るか切らないかは個人の倫理観の問題です。特定のパートナーを決めるまでに複数の相手と関係を持つ人は少なくないでしょう。ただそんな人ばかりではないし、あなたの相手の言動や行動、生活面での様子を見て判断するしかありません。そこに男性の体の問題もあるわけですが、女性なら誰でもいいとかいうのはまた別の問題です。真剣交際に進んだ関係なら、他の相手とは合わないように仕向けたり、約束したりしますよね。あとは、好きになった人にセフレがいた場合は、普通は関係を断ち切って次の交際に進むのが前提です。相手を選んで決めているような時は複数の人と会うのは個人差はあれありえるのでしょう。あなたが相手にとって本命なのならそれをはっきりと確認して、他は切れというしかないでしょうね。最近の質問はインスタ見てたら切れてないように見えるとかそういう疑いがあればもやもやするってことです。男性だけの生理的な欲求だけでなく、女性からの誘いに合わせて男性もその場で適当なことを言います。セフレもどう転ぶかはわかりません。浮気に発展する可能性もあるんですから、セフレは先にわかっていれば完全に切ってもらった方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A