プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレというのは今時の人は普通ですか?
私は付き合えると思って会っていた男性にセフレにしか思われていないようでセックスは一回きりで会うのをやめたのですがネットの記事を見るとセフレがいる割合は10人に1人だとか、セフレを持つことでキレイになるとか、寂しさを紛らす為とか相手が好きなら不倫でもセフレになるとか読んだのですが、結ばれない関係に金や時間を費やすのは馬鹿馬鹿しいし、余計寂しいし、自傷行為だと思います。
と思いながらその人のことを未だに考える自分がいてとても悔しいです。
アドバイス下さい。

A 回答 (7件)

普通ではないと思いますが


アプリをやってる人なら
だいたい半分くらいはいますね
    • good
    • 0

昭和の時代は


セフレならセーフ
愛人もぎりぎりッセーフ

よそで

子供作ると、嫁さんに叱られる
    • good
    • 0

セックスはスポーツです。

いい汗かきましょう!
    • good
    • 0

普通じゃないと思います。



ちゃんと、「好きです。付き合って下さい。」と、言われて、オッケーして、デートもたくさんして、色んな所へ行って思い出作るのが先ですね。

お寺や神社に行く時に、遊んだ後に御参りしたら、ついで詣りと言って良くないと言いますよね、だから、遊ぶのは御参りの後にしましょうってね。

だから、そういうことは、デートの最後の最後で。御馳走食べてあちこち観光してからね。
    • good
    • 3

普通くないですわ。


私は愛がない契り、手順を踏まない契りは嫌いですわ。
人には発情期がありませんわ。けど、だからと言って
年がら年中、そればかりの人はアニマルだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

ネット記事を本当だと思うのはやめましょう。


根拠のない勝手な記事がほとんどです。
人の関心を引くようにいい加減なこと、過激なことを書いているのです。

セフレについては、2人とも本当に割り切ってそういう関係になれることはとてもまれです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の人が遊ばれているパターンは結構ありますか?

お礼日時:2022/08/19 21:31

付き合う前にセックスしちゃうからセフレにしかなれないってだけです。



簡単にセックスする癖を直せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A