アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの女を抱きまくってきて後悔とかありますか?

死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのとどちらの生き方をしようか迷っているのですが
人生の経験上どちらがオススメだと思います?
やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか?

色々アドバイス頂けたらと思います。
ついでに出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術をご教授願います。

A 回答 (7件)

>Hしただけの女性の数です。


僕の考えでは、ここでの書き込みをする人には、凄いスケベは居ないと思います。
此処の存在自体知らないのと、書き込む事より実践が忙しいから
だから、僕の数はきっと凄い人の何十分の一だと思います。
のべ250人?
正確には、解りません
学生時代、1週間でどれだけ知らない女性を抱けるかを競いました。
声を掛けて、抱く人数です。
8人でした。
もしも一週間に、一人づつ抱いたとしたら年間で52人
二十歳で始めても、40歳で、1000人
けして、無謀な数字では有りません。

>愛は無く数だけ抱いても結果空しくなりますかね?
抱く事の意味が、本能だけ
相手の名前も、顔も覚えていません。
一体何の為に
女性の立場で考えると、とても酷い男に成ります。
そして、恨みや、辛みを、沢山背負います。
これって、空しくなると思います。

>色んな体を経験できて面白そうなのですが。
僕は、宝くじよりも確率の低い女性に遭遇しました。
それも、2人
人生を、変えてしまうぐらいの衝撃
実際に、人生が変わってしまいました。(大分、奈落に落とされました。)
色々な女性と関係を持つと、結局破滅に近い所まで、自分を追い詰めます。
どのような事で、起きるのかは、その人によって違います。
だから、出来る人、出来ない人が居るのです。

僕の大嫌いな男が、自慢げに言いました。
「俺は、6人殺している」
女性を、自殺に追い込んだ男です。
遊びが、相手には本気
そして、気を引くための自殺未遂
そんな辛い事が、絶対に貴方の前に出て来ます。
シャレや、遊びでは許されない事です。
その覚悟
チャンと、持っていて下さい。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

確かに重たくて危ない方もいますよね…。
気を付けようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 14:54

>死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのとどちらの生き方・・・



多くの男はこの中間の生き方、結婚して一人の女と温かい家庭を築くが、最終決算としては5人以下の女を抱いていた・・くらいじゃないのかな。

一度しかない人生だから、後悔なんかしないよ。

>やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか?
60代では60%がED(つまりタタナイ)。EDになるまでは飽きないよ。

>出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術・・
エッチさせてもらうのに「エッチさせて」なんて口で言ってはいけない。女だって恥ずかしいし、見栄もある。
親しくなってキスする仲になったら、「今度のデートは少し遅い時間になるかも・・」ぐらいのことで匂わせて、次のデートは世間話をしながら、黙ってラブホテルに車を入れればよい。
絶対に「術で口説こう」なんてセコイことを考えてはいけない。
「男は黙ってラブホテル」
    • good
    • 35
この回答へのお礼

「男は黙ってラブホテル」
人生の先輩、名言をどうもありがとうございました(笑)

お礼日時:2008/08/29 01:19

>たくさんの女を抱きまくってきて後悔とかありますか?


後悔は、後から思うもの
その場では、後悔など考えない
考えて行動するくらいの思慮深さが有れば、沢山の女性をダコウナドト考えない。

>死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのと
>どちらの生き方をしようか迷っているのですが人生の経験上どちらがオススメだと思います?
本気で、ドチラモ出来ると思っていますか?
もしも、死ぬまで色んな女を抱きまくる事が可能なら、きっとそうするはずです。
男は、本能の動物だから

>やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか?
まだ、50半ば
でも、90でも凄い人も居ます。
自分の、体調管理次第です。

>ついでに出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術をご教授願います。
死ぬまで色んな女を抱きまくる事が出来るのなら、口説き術のご教授は、要らないと思います。

ところで、沢山とは、どのぐらいの人数なのでしょうか?

ただ、Hしただけの女性と、名前も体も覚えている女性
どこまでの女性を、数に入れるのでしょうか

素人、玄人も有りますよ

本気で愛した女性だけと成ると、数が限られますよね。

なーんて
数が多ければ、偉い訳でもない
どれだけ本気で、女を愛せるのかが重要だと思います。
そして、どれだけ女に愛されたのかも

今、僕を本気で愛してくれる女性は、3人です。

増やそうと思えば、増えるでしょう
数だけ抱こうと思えば、抱けるでしょう。
でも、空しいだけ
愛してもらえる方が、何倍も嬉しい。
だと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Hしただけの女性の数です。
愛は無く数だけ抱いても結果空しくなりますかね?
色んな体を経験できて面白そうなのですが。

お礼日時:2008/08/29 01:24

ひとりの女性をどれだけ愛せるか!と考える人も多いと思いますし、私みたいにたくさんの人を愛したい!と思う輩もいるわけで、どちらが幸せかは分かりません。


ただ、私の場合、本当の「愛」を知ることは薄いのかもしれませんね。全て自分が優先だから、ひとりの人だけに愛情を注げないわけですから。
まだ30中ばですが、H自体には多少飽きました。普通のHをしたい!とは思わなくなってるんですよね。それよりも抱擁とか、抱きしめあって精神的な拠り所を作りたい!と思うのが、大人の女の抱き方になってくると思います。
口説き方に、定説はないですよね。
私の場合、飲みに誘って、メール交換して、後はデートを重ねるだけですし、好き!という感情がある一定を超えない限り、動くこともありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに自分中心の人は愛は薄いかもしれませんね。
参考になりました!

お礼日時:2008/08/29 01:28

己がどのように生きたかろうとも思い通りにはならない。


特に恋愛とかセックスには相手が存在する。

相手を惹きつけるには自己開発と自己鍛錬。
いかに魅力ある人間になるかと言うこと。
まずは内面から磨くことですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女がいくらでも寄ってくるという仮定で宜しくお願いします。

お礼日時:2008/08/28 20:09

一盗、二卑、三妾、四妓、五妻 と申します. これを全て経験したら一人前です. いろいろ経験し学んでいくものです.



   http://mag.info110.net/h070410.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんな言葉があったんですね(笑)参考になりました。

お礼日時:2008/08/28 20:00

どちらがいいのかは、その人の感じ方ですから。


まぁ、奥さんと仲良くHできるのがリスクもなく、金もかからず、いいと思いますけどね。

漁色は、リスクを怖がらない、正しい知識を持ってないと、難しいですね。夜の中にはいろいろな女性がいるので、バカにしたり腹を立てないような温厚な性格も必要です。
口説き方は、一言では書けません。強いて言えば、誠実さが必要かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2008/08/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A