アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんたちはなぜ、一般的に、若い子とエッチしたがるのですか?

若い体の魅力はなんですか?

A 回答 (4件)

正常な遺伝子。



26歳以降くらいから子供を妊娠できる確率がどんどん下がるので。

頭で考えてるんじゃなくて、
いい遺伝子を持ってそうな女性とエッチしたいという本能です。
    • good
    • 2

反応がよい。


肌がきれい。
顔もかわいい。
アソコもきれい。
無駄な肉がない。
髪もきれい。
初々しい。
    • good
    • 5

ハリがある


みずみずしい
肌が明るい
やわらかい
若い=経験なしor少ない
あとは身体的特徴だけでなく、心理面もはいってくる
    • good
    • 3

>おじさんたちはなぜ、一般的に、若い子とエッチしたがるのですか?


●そういうおじさんもいるでしょう。でもそうでないおじさんもいる。

>若い体の魅力はなんですか?
●そりゃ、若いからでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力の説明になってないような気がします。

お礼日時:2015/08/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A