プロが教えるわが家の防犯対策術!

杏さんってネットの記事では、魅力的!とか、綺麗で素敵!カッコいい!とか絶賛のコメントしか見かけませんが、失礼だけど年齢の割には女優さんだし、それなりにケアなどもしているだろうから同年代の女性よりは魅力で綺麗に見えるのかも知れないけど、そんな魅力的な女性なら元旦那も若い女優に走ることはなかったと思うし、要は家庭的な女性ではなかったってことではないのですか?
料理の動画をYouTubeで流しているみたいで人気らしいですが、料理が好きで上手いことと家庭的な女性とはまた別だと思うし。
父親と二泊の旅行に行ったみたいなことも書いてありましたが、子供は誰かに預けて行くのでしょうか?
別にそれが悪いとは思いませんが、普通のシングルマザーじゃ無理ですよね。
皆さんは男だったら杏さんと結婚したいと思いますか?

A 回答 (4件)

南果歩さんが乳がんで闘病中に、ニューヨークで不倫するような


父親と仲良くするなんて、ろくでもない人間だと思う
    • good
    • 2

渡辺謙の義理の息子と言う肩書きは、みんな欲しいでしょ。


世界的なコネと財産が狙える。
でっ君も不倫がバレなきゃ、世界で活躍する俳優に成れただろう。
    • good
    • 0

・・・子供は親を選べないからね。

かわいそう。
    • good
    • 0

君は杏さんが嫌いだから同じ質問するんだね


ヘイト?
何回目よこれ
私なら彼女と結婚したいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A