アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ通販「夢グループ」の女性ですが、とても軽薄に感じます。

そんなことないでしょうか?

A 回答 (4件)

夢グループ専属歌手ですね。


還暦も過ぎて居るのに「しゃちょー」とか「やす~い」とかカマトトみたいな喋り方には
虫酸が走る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく、その通りですね。

お礼日時:2024/01/25 19:37

最初はそういう印象も有りましたが


見慣れてくるといい味出してるなぁと感じます

パナソニックやソニーのCMなら如何なものか?ってこともあるかも知れませんけど・・・・
夢グループだから、あの緩さがちょうどいいと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/25 19:19

CMそのものが軽薄でダサいですからちょうど良いのではないですか?


(夢グループの方スミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 16:59

専属契約だそうだから、そう思えるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。

回答ありがとうございます。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/25 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A