プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志は具体的になにをしたの?

A 回答 (10件)

週刊文春記事の2週分を読みました。

3週目以降はまだチラ見程度。

記事をまとめますと、まず後輩芸人が女性3~4人を高級ホテルに集め、松本人志やその他と部屋のみをします。

しかし1~2時間ほどたつと、ゲームと称して男女のペアをつくり、それぞれの寝室でペアを変えつつ性的行為に及んだり、あるいは松本と一人の女性を部屋に残して他は退室したりとか、形はさまざま。

ともかく、松本人志が女性と性行為できるように後輩芸人がセッティングするわけです。
文春曰く、その後輩芸人を「松本を性接待する女衒芸人(ぜげんげいにん)」。その仕組みを「(松本への)セックス上納システム」。

証言者は数えてませんが5人以上いて、一人は嫌がってセックスを拒絶したら口でやらされたり、一人は同じく拒絶したら手でしごかされたり、他には結局やっちゃったり(性行為とだけ表現)、本人は拒絶して部屋を出たが友達がヤラレたりとか、これもさまざま。

場所は東京、大阪、福岡などの、いずれも高級ホテル。
後輩芸人はスピードワゴンの小沢、たむけん、パンクブーブーの黒瀬、クロスバー直撃の渡邊センスなど。
そのほかの参加者は、松本人志と親しい元芸人の放送作家、他の後輩芸人、某タレントなど。

以上は文春の記事によるもので、真相はわかりません。

しかし、飲み会があったことは小沢やたむけんが認めてるし、性行為を目的としていないとは言うものの、性行為がなかったとは言いません。

また、複数の場所で複数の芸人が絡んでいることから、松本側にはかなり厳しい内容だな・・という印象ですね。
    • good
    • 1

強制性交

    • good
    • 2

後輩たちに女の上納システムを作らせて、「いい女」を上納した後輩をかわいがっていた。

    • good
    • 2

火のないところに煙りはたたない。

    • good
    • 0

女にケチだったんです。

    • good
    • 1

ホテル密会合コンで女性を斡旋してもらって不倫セックスしました。



で、同意不倫セックスか、不同意かという裁判を起こしました
    • good
    • 2

女性は性行為強要されたと言ってます。


売春婦相手にすればいいのに、素人、同業駆け出し女子にセクハラ、パワハラしたのです。

バラエティ番組のタレントや芸人も、そんなことあり得ないとは、言わない。
曖昧な顔して曖昧に言葉を濁してます。
みんな知ってたんでしょう。
    • good
    • 2

女好きの金持ちが考えるようなことをやっていた人


やり方に同意があったかどうか、
彼の非紳士的なキャラから言えば、半ば強引だったと個人的に「思う」が
    • good
    • 0

私の聴く範囲では、


乱交パーティーを開催していた。

パーティーの参加者から、楽しい面白い男女をTVや舞台で
起用したり、売り込みや斡旋して芸能界デビューさせていた。

当時はこのパーティーに加わることで、芸能界入のチャンスが
貰えた。
でも、努力と才能と運が足らないと継続して仕事が貰えなかった。

松本はチャンスを与えたが、その後のフォローはしていない。
    • good
    • 1

明らかになっているのは、


後輩芸人を手下か子分のように使ってパーティーと称して女性を密室に連れ込ませたことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A