アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フランスに移住した杏さんですが、YouTubeなどで父親と仲睦まじい様子を発信しているみたいですが、その父親も昔は元旦那のようなことをしたのですよね?

なのに、普通なら思い出して嫌とか思うのですが、元旦那は許せなくて父親なら許せるってことなのですか?
ならよく分からない女性ですね。
元旦那を擁護するわけでもありませんが、年上女房で稼ぎも上で、男っぽい性格の杏さんなら家庭に癒されるような居場所とか無かったのかなとも思ってしまう。
それも分かった上で結婚したのだから自業自得ですけど。

と言うか、そんなに杏さんの生活とか興味あるのですか?
父親と歌を歌ったり、料理とか作ったり何がしたいのかよく分かりません。

A 回答 (2件)

夫婦というのは、赤の他人。

父子というのは、親子。

>そんなに杏さんの生活とか興味あるのですか?
私は興味がありません。
まったく、見てません。

>何がしたいのかよく分かりません。
それでも見てるという事は、釣られてるという事ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに嫌だと言いながら釣られている馬鹿ですね。それは認めます。

ただ皆さんはどうなのかな?と思って。
親子はまた違うものなのですかね。
自分なら父親、母親の方が嫌悪感を抱きそうです。

読みがちょっと浅くないですか。

父親のこともあり男ってこんなもんなんだーって諦めが元々あったとしても、離婚しないわけじゃないでしょう。不満とか理解し合えないなっていう積み重ねがあって、不倫が「一緒にいるほどの価値ないな」っていう決定打になったのかもしれないですし。人の不倫は気にしないけど、有名な私に恥かかせたわね、っていう変にプライドの高い女性で、離婚して示しを付けるしかなかったってのも考えられますし。男女の別れる理由って大抵一つじゃない。人間ってそこまで薄くないです。
だとすると、父親のことそこまで嫌悪する理由もないでしょう。

家庭内のことは外からじゃわかんないことだらけですよ。読みが浅くてデリカシー無い馬鹿みたいな芸能レポーターみたいなこと言わないの。

私は杏は全く興味無いですが、あなたは興味深々のように見えます。だって私も全く知らないどうでもいい杏の動画とか観てるんですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに興味がないならこんな質問はしないかも知れないですね。
でも本当に興味はなくてどうしていつまでも記事にするのか?と疑問ですね。
YouTubeは観てないですよ。ネットニュースで出ているのを観た程度です。
記事は表面的なことしか出ませんが、男女の仲は他人には分かりませんよ。
それは自分も思います。

杏さんは気が強くてプライドは確かに高そうです。
だから余計にこういう発信を続けるのかな?
それも勝手な想像ですけども。