アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の永野芽郁って処女だと思いますか?

A 回答 (5件)

んなことない。

5〜6本は咥えている。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あの可愛い顔で咥えられたらたまらんすよね!

お礼日時:2021/07/24 09:01

処女だと思っている人には“処女”、そう思わない人には“非処女”、


それでいいじゃないですか。それで世間が変わるわけじゃなし。
    • good
    • 2

多分処女だと思います。

処女であってほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく!

お礼日時:2021/07/24 09:01

違うと思います。


あれだけ可愛いのですから。
    • good
    • 2

違う。


2年前俺がヤッたw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マジか!

お礼日時:2021/07/24 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています