アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈って、凄いO脚ですよね。治さないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これなんかわかりやすいかな。

    「橋本環奈って、凄いO脚ですよね。治さない」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 16:54

A 回答 (4件)

気にならないから、治さないのでは?



浜辺美波や佐々木希、能年玲奈、有村架純もO脚ですが、治していません。

有村架純なんか、モロ整形ですが、脚は治していませんよ。
    • good
    • 2

あと、橋本環奈じたいが体型管理や身体に気を使ってないからでは?


事務所も、さほど気にしてない気がします。

一時期の激太りなんて、プロ根性ない気がします。

いや、これが1000年に1人なんですね…

同世代は、浜辺美波や今田美桜、広瀬すずの方が遥かにその呼び名にふさわしい。
    • good
    • 2

足はちょっと太めですが、凄いO脚には見えませんね。

「橋本環奈って、凄いO脚ですよね。治さない」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 2

治るなら私も治したい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています