アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型
芦田愛菜 福原遥 伊藤沙莉 上白石萌歌
O型
波瑠 本田翼 土屋太鳳 多部未華子
B型
有村架純 浜辺美波 吉岡里帆 川口春奈
AB型
広瀬すず 橋本環奈 永野芽郁 上白石萌音

このメンバーだと どの血液型が好き?

A 回答 (4件)

このリストだと、ぜんぶの血液型にまんべんなくいます。

    • good
    • 0

血液型に関心はありません


血液型と性格等には一切関係などありません
人間の女性で、という事ならABでしょうか
    • good
    • 0

このメンバーなら、ABですね!

    • good
    • 1

気さくな型ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!