プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋元真夏B
生田絵梨花A
生駒里奈AB
市來玲奈A
衛藤美彩AB
齋藤飛鳥O
斎藤ちはるA
桜井玲香A
白石麻衣A
高山一実A
西野七瀬O
橋本奈々未B
松村沙友理B

質問者からの補足コメント

  • 松村沙友理さんですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 10:19

A 回答 (4件)

生駒ちゃん。

正義とか人の良心を体現した存在。乃木坂に詳しくなったのも生駒ちゃんがいたから。

みなみちゃんや深川麻衣はいないの?
    • good
    • 0

やっぱ・・・一番は白石麻衣ですねぇ。


スタイルも顔も 超タイプなので。
    • good
    • 0

B組なら誰でもッ!

    • good
    • 1

松本紗友理Bさんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!