アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が日本人で母親が外国人の有名人教えて下さい。

A 回答 (5件)

乃木坂の齋藤飛鳥。

母がミャンマー人。
ただ本人は乃木坂の番組の企画でミャンマーロケがあるまで一度もミャンマーに行ったことなかったとか言ってたような。
    • good
    • 3

西川弘志さんとかのこさんきょうだい。



西川きよしさんとヘレンさんのこどもさんです。
    • good
    • 1

渡辺直美


父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。出生地は台湾。

城田優
父親が日本人で母親がスペイン人のハーフ 。
    • good
    • 1

梅宮アンナ

    • good
    • 1

アポロ大野

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!