アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の社会人です。
私はよく、アイドルの乃木坂にいそうと言われるのですが、これは褒め言葉でしょうか?
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

見て無いので何とも言えませんが、


乃木坂と言ったら今の流行、多分服装とか、雰囲気が、醸し出してるのか、良い、意味でお洒落と言ってるのでは。
    • good
    • 0

乃木坂もピンからキリまであるので、可愛い、アイドルっぽい顔から、顔はイマイチでも性格がアイドルらしい、愛嬌があるかのどっちかだと思います。

    • good
    • 1

容姿、言葉遣いなどがまだ子供だ、と言う事でしょう。



22歳であればりっぱな大人なのに、
子供のように可愛いね、と言う事になります。
西欧の女性(概ね18歳以上)に対しては、「可愛い」は侮辱な言葉になります。
    • good
    • 0

私も乃木坂46のファンですが、それが褒め言葉になるかどうかは微妙ですが。

    • good
    • 2

乃木坂って辺りがなんか悪意があるとも取れるし褒めているともとれる。

貴方の顔を見ない限りはわからない議題だと思います。
    • good
    • 1

ハッキリ褒め言葉と言えないところが微妙。



まあ、あなたが嬉しいのなら、考えすぎずに単純に喜んでいれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています