アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がアイドルのエッチな画像を見ていました。

彼氏が元乃木坂オタクでライブに行ったりしていました。ピークは過ぎていますが、付き合った後に乃木坂好きだったことを知りました。私は彼氏がアイドル好きなのが嫌なタイプ(嫉妬する)です。だからと言って趣味を否定するのもな…と思い言えずにいましたが、どうやら私の様子がおかしかったようでなにか不満があるのねはないかと問い詰められました。正直に伝えると彼は笑って、「今はもう違うよ。動画ももう見ないね」と言ってくれました。以前までは動画履歴に乃木坂がありましたが、それから半年間履歴に上がることはなかったので安心していました。
しかし先日、彼のインスタを見てしまいました。乃木坂のエッチな画像を売るアカウントがあり、わざわざDMして支払いを済ませて画像を送ってもらっていました。彼はとても優しく、今までこんなに素敵な恋人に出会ったこともないです。喧嘩もしたことがないし、唯一欠点があるとすればアイドル好きなこと。信じきっていたので、裏切られた気分です。ショックですが、勝手にインスタを見たとは言えないので1人で抱え込んでいます。もちろんスマホをのぞいてしまった私が1番悪いのですが。
男の人はみんなこんなものなのでしょうか?こっそりエッチな画像を買ったりするのはごく普通なことなのであれば、そうだと教えていただきたいです。なにかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

生物学的に男女共に子孫繁栄の本能がありますが、女性は妊娠・出産・子育てのリスクがあり、出産できる回数にも数回程度と限度があるため1人の男性を見極めて一途に愛するのに対して

男性の場合は性行為で種付けをするだけ、女性ほどのリスクはなく、女性とは違い沢山の女性と性行為を行いより多くの子孫を残そうという本能があるそうです。
なので、彼女一筋というのが難しく魅力的な女性がいるとどうしても浮気心が出てしまうという部分はあると思います。それが現実的な女性なら我慢できる人は多いと思うが、アイドルやAV女優なんかになってくると浮気しているという認識にもならないし、彼女が嫌がっているからやめようと思っていても気が緩んでコソコソとしてしまう部分があるのは個人的には理解できます。
    • 1

他人の検索履歴を覗くのは気持ち悪い彼女だと思うので別れた方が良いかと。

エッチとか水着でしょう?

少し過剰反応すぎです。
    • 2