プロが教えるわが家の防犯対策術!

モー娘。は2、3年で飽きられた
(元々オタクが貢いでた)
その後はハロプロ自体ニッチな存在に
AKBは全盛期アレだけあったのに5年後くらいに乃木坂出てくると一気に消火
乃木坂のあとはまだ出る気配なし
(モー娘。とAKBは言われないよどう言うものか分からないほど人々の頭消えてる)

AKBは全盛期ですらその名を口にすることすら恥ずかしい
モー娘。は全盛期は普通に話にはなるがそれで盛り上がれるほど熱いのはその道のオタクくらい
乃木坂はいい大人の一般人は口にもしない
通常あの手のは2、3人知ってればいい方

結局オタクってその存在を感じたくて貢ぐけど結局自分の物にならないと気付くと貢ぎ疲れて他にいくもんなんでしょうか?
乃木坂の後が見えないとなると10年後には多人数アイドル文化も消えているでしょうか?
ついでにケーポも。
なんかこないだネットゴロゴロしてたらカラが復活どうの読んでないけど見た気がしますがどうなるのか

アイドルって風俗とかキャバクラみたいなたまの嗜好みたいなもんですかね?
貢いでもそれ以上は見返りがないと知ると他にオキニ探し
店も同じ子ばかりじゃ客も飽きるから嬢を入れ替えることに必死

90年代とか
B'z、ミスチル、GLAY、SPEED、安室奈美恵〜
ライブとか見ると泣いてる人もいっぱいいるけど
今のアイドルって騒がれる割にそう言う熱いのないですよね?
音楽的なもん以外は熱いもんヒリヒリ伝わってきますが。

チケットの入手難易度も全然違いますよね

ライブはあくまでファンの数と熱さが重要なんで上記のは根強い熱いファンで結局争奪戦になるけど
アイドルって今乃木坂以外一般も余るしAKBも劇場は知りませんがライブは都内アリーナ埋まんないし貢いだ額が大きくなる程、距離が遠くなる程彼女らの価値は薄れるのでしょうか?

安っぽい物大量に注ぎ込むより高級ソープ一回行った方が幸せになれる気がするんですがね
質問者は中級店はありますが高級店は行ったことありませんが
アイドルのベストアルバムなんて格安店の姉ちゃん片っ端から指名する様なもんじゃね?

A 回答 (3件)

いつの時代も、アイドルは終わりがあります。

モーニング、AKB48、だいたい10年で1期生いなくなります

その時、「時代が変わる」んです。2023年は日向坂イヤーです
    • 0

長文おっつー。

きがすんだ? もっと自分の仕事の事を考えないとだめよ。エンターテイメントなんて関係者以外が悩むことではない
    • 0

アイドルに興味も関心も持てないひとが考える必要のないことですね。

• 0