アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優って


世の中にsexしているのを晒したり、
キモいオッさんとキスやいろんなことしたり…

売れなきゃこれからの人生で相当不利になるのに、
なぜなりたがるんですか?

芸能界に入れなかったから?
アイドルになれなかったから?

それなら、一般社会に出たり、
18歳以降でもいいから芸能界で下積み積んだ方が
いい気がしますが。

A 回答 (6件)

芸能界に入ろうとして入れなかったAV女優の話も聞きますが、深夜のバラエティに出てくるようなAV女優の話では、高校時代から性経験が豊富で、AV業界に興味があって………という話も聞きます。



ちょっと検索したら、こんな記事もありました。
https://www.news-postseven.com/archives/20210701 …

けっこう多くのAV女優は、オジサンとのキスも気にしないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先ありがとう。
早速読むわ!

お礼日時:2022/04/26 13:25

20前半で専属AV嬢で売れて1億稼げたら残りの人生いろいろ挑戦できね?風俗嬢やストリップ落ちするのも多々いるけど。

人それぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね

お礼日時:2022/04/26 14:34

「仕方なく我慢して」ってのが勘違いです。

視野を広く持つように。
キモいオッさんといかがわしいことをするのが萌えるって人もいます。というか、女優も男性の好みや性的嗜好があり、それに全く合わない仕事は多くの場合引き受けません。
そもそも、AV出演という選択肢がその人の中にある時点で、「仕方なく」ってのはあり得ません。泣きながら耐えて嫌々でやって、作品として成り立つような仕事ではないと思います。

売れなきゃ不利、って考えの人も、向いてる業種ではないと思います。
まず、大前提として出演への抵抗感が無いこと、お金が得られることが何より大事なこと、将来的に売れようと売れまいと人に楽しんで貰えるなら嬉しいと考えられる人、いい人生経験になると考えられる人、自分の性的魅力を生かして今のうちに残したいと考える人…そういった人が女優になります。

あなたのような「人に性行為を見せるなんて、得が無い」「芸能人になる為の我慢」などと考える頭の硬い人には理解出来ないでしょうから、彼等からしたら余計なお世話だと思いますよ。
どうせ女慣れしてない男性でしょう。「女性はセックスにそこまで興味無いから、性を仕事にする女性はみんな妥協」なんて思ってそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が男ってどこに書いてありますかw?
頭大丈夫かね?

お礼日時:2022/04/26 13:38

生きるため、食うため だったら?



長くて5年で引退して貯金もたまってると思う
顔を整形して、小さなスナックか小料理屋でも開店させて食べれればいいって生活はできるのでは? と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生そんなに甘くはない

お礼日時:2022/04/26 13:24

精神的に


どこにも自分の居場所がなくて
いろいろ探していたら
AVの世界だったのでしょう

ここなら
みんなに優しくしてくれる(感じがする)

目的ではなく
結果ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/26 13:07

本当になりたくてAV女優になったのかな?


スカウトで騙されてやったけどはまったとか、彼氏や配偶者がとんでもない借金があって返済の為、何の能力もなかったから仕方なくとか
なりたくてなった人は1人しか知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A