プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の芸能人て。

なかなか なれない!!

歌手になれて 少しでも 売れたら レコード会社も
事務所も 稼げたりして。

俳優さんは どちらかと言うと 日の当たる仕事でもなくて ただ今で言う イケメン俳優が 数える程しかいなくて 需要と供給のバランスで成り立つ感じだと思いますが。

今の芸能人て どんだけイケメン俳優がいて。

どんだけ ヒロイン女優が多いか。

これだけ 多ければ 名前が落ち着いただろう
俳優さん 例えばら妻夫木聡 藤原竜也 綾瀬はるか 長澤まさみさんなどは 若手からお母さん お婆ちゃん役まで 先々が見通せそうですが。

今の若手女優さんで 長く続く 俳優さんは、誰でしょうか??

20代で!!

追記

今の芸能界の敷居て引くなりましたよね??

A 回答 (4件)

広瀬すずさん(24歳)でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

橋本環奈さんや 広瀬すずさんが アイドル路線中は 静かでしたが 流浪の月で女優さんしてました。

お礼日時:2023/01/15 18:08

昔も美男・美女俳優はいたけど、消えちゃったから知らないだけじゃないかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 多すぎる。             一つのドラマにイケメンも可愛いも沢山要らない。

お礼日時:2023/01/15 19:48

昔の芸能界は、今のように芸能学校もなく、ほぼ徒弟制度で養成されていましたからね、歌手は作曲家のところに住み込みで手伝いながらレッスン、お笑いも師匠の付き人から芸を見てもらってデビュー、落語は今でもそれに近いけど。

俳優や女優も演出家や劇団に弟子入り。

昭和50年代あたりから、プロダクションがタレントをコンテスト形式で採用するようになりましたが、この時点でも、養成は徒弟制度に近かった、松田聖子は平尾昌晃。

アクターズスクールや、ハロプロや48の研究生、お笑い関係の各事務所の養成所、確かに間口は広がりましたね。費用が必要になりましたが。
    • good
    • 1

そうですね。



見る側?のほうが、演じる側以上に
ハードルは低くなったからね。

会えるアイドルとか、地下アイドルとかが、
流行った(ウケてる)のが何よりの証拠。
www

まあ、一般人が芸能界に対しての気持ちが、
昔は、夢とか、憧れとか、別世界、、、みたいな
目で見てたけど、
今は、手が届く、会える、握手できる、
そういうレベルの人達に群がるから、
そっち側も、金儲けのために、上から降りてきてる?
部分もあるんだよね。

まあ、今も一流?ホンモノ?の人達は、昔と同じで
安売り(笑)はしないからね。

安売りしても、儲かる、仕事になる、、、、
時代になったってのが、大きな違いかな。

昔は、そんな中途半端なやつ(笑)は、
相手にもされなかった(仕事にも金儲けにもつながらない)からね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!