アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る大捜査線で死去した俳優として有名なのがいかりや長介さんですがその前後にもう1人亡くなった方がいると思い込んでいたのですが思い出せません。

ずっと齋藤暁さんだと思っていたのですが健在でした。

誰か心当たりがある方は教えてください。

確か、さんま御殿に出演したこともあってさんまさんにとてもいじられていた方だったと思います。。

A 回答 (3件)

伊藤俊人さんではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …
    • good
    • 2

伊藤俊人さんでしょうか。


「ショムニ」ではレギュラーで出演されていましたが、踊る大捜査線では犯人役として出演をされておられたようです。
    • good
    • 4

原ひさ子さんでしょうか?ゲスト出演ですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています