プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝の新聞のコラムに氏の話題が載っていました。
初めて見たのは(多分)ドラマ半沢直樹だと思います。
もし出演していなかったら、現在の彼はあると思いますか。
自分が思う似たような俳優は、楽器演奏者の役をした高橋一生氏です。その後のCM量すごいですよね。
当然努力もあると思いますが、運よく抜擢されたドラマがたまたま人気が出た。
って、 やはり運が大きかったと思うんですが、どう思いますか。

A 回答 (2件)

私が彼を認識したのは2008年公開の「クライマーズ・ハイ」でした。

「半沢直樹」の5年ほど昔です。
その後、「ゴールデンスランバー」の主人公の整形後の役、2010年「踊る大捜査線ヤツらを解放せよ」での中国人刑事役ですね。
なので、「半沢直樹」に出ていなくとも今と同じような売れっ子にはなっていたでしょう。

高橋一生はいわゆる「子役あがり」で、2000年二十歳の頃、織田裕二主演の「ホワイトアウト」のダム職員の役で、そこそこ演技していました。
ただ、彼の場合は子役から脇役の時代が25年程続いて、確実にキャリアを積み重ねてきた感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ドラマは昔からあまり見ないので知りませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 14:39

うんッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!