プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の寺尾聰さんって今生きてますか?

A 回答 (3件)

生きてる

    • good
    • 6

12/19にもライブ活動されているようですけど?



いきなり『生きてますか?』はかなり失礼かと思いますが・・・・
    • good
    • 5

はい、存命です。


74歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!