プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優とグラビアアイドルの違いは何ですか?

A 回答 (3件)

AV女優:


性行為を見せる目的でアダルトビデオ(AV)に出演する専門の女性俳優である。

グラビアアイドル:
芸能界に籍を置く女性アイドルのうち、雑誌のグラビア、写真集、イメージビデオやDVDへの出演を主な活動とし、なおかつ主に水着姿の写真を売りにする者たちの総称であり、職業分類的な肩書きの1つ。

以上Wikipedia参照。

違いは何かというより、全く違うものです。
    • good
    • 1

脱ぐか脱がないか。

    • good
    • 0

AV女優



液晶テレビとかブルーレイレコーダーのCMなど
テレビの情報家電のCMで活躍する

グラビアアイドル

年末カレンダーとか印刷物で活躍する

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています