アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『無能の鷹』ドラマ化でのキャストは誰が良いですか?

最近、王様のブランチなどのテレビ番組でも紹介され、話題の『無能の鷹』という、はんざき朝未さんによるマンガがあるのですが、このマンガがドラマ化(映画化)される際には、その主人公・鷹野ツメ子役には、【乃木坂46の4期生の金川紗耶さん】がピッタリだと思います。

鷹野ツメ子は、全身が「デキる」オーラを纏っている無能なOL・社内ニートなのですが、
金川さんのクールな見た目と、その自由奔放でやんちゃな発言が、鷹野ツメ子のそれと相性抜群だと感じます!
(日本テレビの『ノギザカスキッツ』や『乃木坂どこへ』をご覧ください。)

また、鷹野の同期で、社内である程度実力は認められているのに、いざとなるとおなかが緩くなる気弱なところがある、一見無能そうに見える鶸田役には、【俳優の小関裕太さん】がバッチリハマると思います。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ハマリ役とか現実世界に無いし、金川がかっこいい見た目と自分勝手とヤンキー的発言に相性抜群てなんだろう。

• 0