プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時はイケメンで、年取ってから劣化が激しい俳優やミュージシャンを教えて下さい。

A 回答 (7件)

ミッキー・ローク

「若い時はイケメンで、年取ってから劣化が激」の回答画像7
    • good
    • 0

少年隊 植草克秀

    • good
    • 0

全体の魅力の中で見た目の魅力って、若い時は優先度が高いけど、年取ると減るから・・・


若い時にイケメン推し・可愛い推しが凄かった人が劣化が激しく思えるんじゃないですかね?
若い時はバラツキ大きいけど、老いたらだいたいみんな一緒だよ。

それと、若い時の姿を知ってて、最近久々に目にしたら・・・ってギャップが大きい方が劣化を感じますが、
”年取ってから劣化が激しい・・・”の記述から言うと、年取ってからもそこそこの露出がある俳優・ミュージシャンですよね。
そうなると余り思いつかないです。
朝4時のフジテレビの番組で懐かしい人見るけど、あぁ~そうですか!くらい。
イケメンじゃないけど、それなりに良い感じで歳とってらっしゃる。
ひかる一平さんとか あぁ~変わったなぁ~とは思ったけど、激しく劣化とまでは思わない。
勘違いした服装してたら別ですが・・・

でも、10年後くらいからは違和感を感じる劣化は多いんじゃないですかね?
ボトックスがFDAに認可されたのが20年くらい前。
イケメン推しで30歳過ぎに整形して・・・10年後には60歳手前になる。
ある程度の確率で崩れてくるはず。
    • good
    • 0

ミック・テイラー

「若い時はイケメンで、年取ってから劣化が激」の回答画像4
    • good
    • 0

ロックの内田裕也さんです。

破天荒な人生で、夫婦なのに別居してて奇妙でした。
    • good
    • 2

ジュリー(沢田研二)


 70歳を過ぎているから老いによる劣化は仕方ないとしても、体型が…。
    • good
    • 0

水嶋ヒロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!