アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクこと木村拓哉は間違いなく石原裕次郎 高倉健レベルの日本を代表するスーパースターですか?

A 回答 (6件)

娯楽と言えば映画全盛の時代があった。


その前提で言えば、石原裕次郎 高倉健などは
国内的なスーパースターと言える。

キムタクはそのレベルではないと思う。
    • good
    • 0

違うね。

    • good
    • 1

いゃ、ぜんぜん。

    • good
    • 1

キムタクはジャニーズのスマップのメンバーの一員で人気タレントで俳優、歌手などマルチタレントで、その意味では石原裕次郎も俳優、歌手などマルチなスターですが、、かつて大都会、西部警察、太陽にほえろなど人気刑事ドラマをプロデュースした石原プロモーションのトップで渡哲也や舘ひろし、神田正輝など多くの俳優が所属しておる、プロダクションオーナーという側面があるので少しレベルが違いますよね。

    • good
    • 0

人気で言えば石原裕次郎や高倉健レベルでしょうね。


アジア以外の海外で通用するかと言えば通用しないでしょう。

石原裕次郎や高倉健だって海外で通用したとまではいえません。
せいぜい三船敏郎ぐらいでしょう。
    • good
    • 1

海外ではそこまで有名ではないですし、飛び抜けた演技力などもありません。

石原裕次郎 高倉健レベルの日本を代表するスーパースターではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!